4844606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2008年07月31日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ




アンニョ~ン!ウィンク


今日の仙台は最高気温26度と、まあまあ過ごしやすい一日でした~!ぽっ

もう、秋までずっとこの調子でいってくれたら一番いいのですが。。。

ホント!暑い夏は大嫌いです~!!怒ってる



ところで最近、TVを見ながら思うのですが・・・・しょんぼり

次から次へと恐ろしいというか・・・・悲しいというか・・・・ほえー

そんなニュースが放送されるテレビこの頃ですが・・・・

自分達が子供の頃は、今みたいな事件って無かった様な。。。しょんぼり


いつからこう、世の中・・・人の心が変わってきたのでしょう?!

物価も上がり、人の心も難しくなり・・・・

ますます生活していくのが難しい世の中になっていくのでしょうか?!わからん



そういえば、昨日もニュースで言ってましたが、

ものすごい新型インフルエンザが流行ったと仮定した時の動き・・・びっくり


感染を避ける為に・・・・

家から社員が出れなくなると仮定した場合の会社の対策とか、

食料を買いに行かなくて済むように買いだめ現象が出るのでは・・・とか、


あれって実際、日本でも流行る可能性が大きいのでしょうか??わからん

いまいち、うまく把握出来てない私ですが失敗・・・どうなんでしょうしょんぼり?

考えたらホント、怖い話です。。。わからん




ところで、こんなニュースがありましたよ!!えんぴつ




汐留で韓流ドラマ・公式カメラマンの作品展


共同通信(港区東新橋1)は8月2日・3日、

汐留メディアタワー・アネックス(同)で韓国テレビドラマの

オフィシャルカメラマン、ファン・ヨンチョルさんの写真展

「見えない対話」を開催する。


同展は、日本で韓国ブームが起こった2003年に同社が創刊したムック

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」の創刊5周年を迎えた記念イベント

「ありがとう!韓流5周年『もっと知りたい!韓国TVドラマ』

ファン感謝祭」の一環として行うもの。


「宮」「プラハの恋人」「ごめん、愛してる」など韓国ヒットドラマの

スチール写真を撮影してきた写真家ファンさんを招いて行われる。


同展では、ファンさんによるソ・ジソブさん、チュ・ジフンさん、

ソ・ドヨンさん、イ・ジュンギさんら韓国ドラマで活躍する人気俳優の

写真を、未公開作品を含めて100点以上展示する。

会場には韓流ブースも併設し、韓国観光公社による韓国旅行案内や

現在25号まで発刊されている「もっと知りたい!韓国TVドラマ」

バックナンバーの販売なども行う。


開催時間は10時~18時(最終日は16時まで)。入場無料。





いいな~、汐留か~!ぽっ

ホント!東京にいたら行きたいところです。。。ダッシュダッシュ



それから、もう1つ、こんなニュースも!えんぴつ



広報大使にイ・ジュンギが任命されたという・・・・

「2008ソウル韓流フェスティバル」は、10月23日から26日までの4日間、

蚕室総合運動場と蚕室室内体育館で開催される予定で、

日本、中国、東南アジアなど、海外からの観光客を誘致する目的で、

公演、展示、ツアーなど多彩なプログラムを計画しているのですが・・・・


(TVX QHKに、こう書かれていました!!えんぴつ



こんにちは、東方新起どきどきハート担当者です。

多くの問い合わせが来られて確認された事項知らせます。

記事に言及された‘2008ソウル韓流フェスティバル’には

東方新起が出演しないをお知らせします。


皆さんまちがいがなくなるように望みます。

熱い天気に健康留意して下さい!

ありがとうございます。





やはり東方神起どきどきハートのファントしては・・・・

なんか出そうなだけに気になるところですよね!!ぽっ


でも・・・・出ないのですね。。。NGNG

もし出たら、やはり韓国まで行かれる方多かったのでしょうね??びっくり


私は、いつになったら行けるのか~~??ほえー

まだまだ指くわえ族であります。。。グッド涙ぽろり



でも・・・・・2008年8月6日発売の3rd LIVE TOUR 2008 ~T~DVDきらきら

RZBD-45952.jpg

とっても、とっても楽しみですね!!ぽっ



ではでは今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月31日 19時56分11秒
コメント(16) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.