4844568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2008年08月11日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ








WS000328.JPG



アンニョ~ン!ウィンク


今日は暑かった~!!失敗雫

気温的にはそんなになかったのに、この蒸し暑さは何??びっくり

外に出ればそうでもないのに、家の中は、夜まで蒸し暑い一日でした。ほえー


そんな中、昼過ぎから超バタバタ!!ダッシュ

13日までに実家と主人の実家に届くように、

お供え物とか、諸々買い物行って・・・・車

一筆添えての荷造りして、郵便局行って・・・・郵便局

6時過ぎにやっとこさ一件落着!!!ほえー


どうして、いつも土壇場でバタバタしちゃうんでしょうね~しょんぼり

早め早めにやっておくべきなのにね・・・・こんな自分にハンセイ!雫


夕飯前に、ちょっとゆっくりしようかな??・・・と思っていたら、

主人から、7時には帰宅するからとのメール。。。メール

ガ・ガーーーン!!びっくり

もう少し、ゆっくり帰ってきてくれよ~~~!!怒ってる

そんなこんなのバタバタの中、やっとPCに座れました~!パソコンハート(手書き)




ところで、今日の昼頃、ようやく『白い巨塔』完走しました!ウィンク

なんとも切なく寂しい結末に・・・・気持ち持っていかれて、

なかなか日記書けない状態でした。。。しょんぼり



簡単に感想書かせて下さいネ!!えんぴつ

6話までの感想&詳しい説明はここを見てネ



いや~、良かったです!!涙ぽろり


最後の最後まで、もしかしたら??・・・・と、

日本版と違う結末を期待したのですが、やはり泣かされました。。。号泣

勝気なジュンヒョク・・・・生き抜いて欲しかった!泣き笑い


日本のドラマと少し違うところもありましたが・・・・

結局、流れ的には同じドラマですよね!しょんぼり


悲しいけど・・・・・涙ぽろり

ジュンヒョクの病気・・・・死を機に、皆が1つになれたような・・・・??

皆が優しくなれたような・・・・??


でも・・・・大学病院たるもの、

ジュンヒョクの死は病院に大きな痛手を与えてしまい、

ジュンヒョクの死同様、そちらも不安だったみたいですね??


・・・・とまぁ、そんな、辛い結末でした。。。しょんぼり



貧しい生い立ちだったからこそ、

ジュンヒョクは限りなく頂上を目指し続けたのでしょうね?!わからん


権力・嫉妬・陰謀・対立・・・・渦巻く大学病院という組織の中で、

外科長のポスト争い、そして医療裁判。。。しょんぼり


知らず知らずのうちに・・・・

彼の気迫とはうらはらに、

心も体も悲鳴をあげていたのでしょうね?!しょんぼり


ドヨンが言う様に、

もっと楽な生き方が出来たら良かったのに。。。しょんぼり

でも、そんな生き方しか出来ないのがジュンヒョクだったのでしょうね?!


ジュンヒョクとドヨン・・・・

彼らの考えは相反しながらも、最初から終わりまで本当の友でしたよね・・・。四つ葉

2人の関係・・・・シーンとさせられました。。。涙ぽろり



でも・・・・医療裁判のきっかけとなった患者に・・・・

どうして、ほんの少しでも気を配ってあげる事が出来なかったのか??わからん

”すまなかった”の一言がいえなかったのか??しょんぼり

それが・・・・ドラマとはいえ悔やまれるのです。。。



ジュンヒョクは憎らしいくらいにしたたかな面もありましたが、

何故か心から嫌いになれないキャラでしたよね?!しょんぼり

どことなく彼の陰には・・・寂しさと不器用な優しさが漂っている様で・・・。



”強い者が生きの残るのではなく、

生き残った者が強いのだ”


あんなに戦い続けたジュンヒョクは生き残る事は出来なかったけど・・・・

優しい気持ちで・・・・たくさんの人達の愛に見守られ・・・・

なんとも安らかな最後だったのではないでしょうか?!しょんぼり



ホント!良かった~号泣

悲しかったけど・・・・心にジーーンといつまでも余韻を残す、

素晴らしい医療ドラマでした。。。ぽっ


そうそう、ジュンヒョク演じるミョンミンssiも良かったけど、

ドヨン役のソンギュンssi・・・・私のツボでしたぁ~!!ぽっ

日本版の江口洋介そのものでしたね!!バイバイ

時間空いたら、中断してるコヒプリ、是非、完走したいものですね~!ウィンク



なんだか視聴終わって随分時間経っているというのに・・・・

心の中は、まだ『白い巨塔』モードでいっぱいです。。。しょんぼり



でも、次に行かなくっちゃね!!目

明日からはやっと続きが見れることになった『オンエア』!

続きの11話から突入です~!ぐー



それから・・・・昨日のコメント今からお返事させてくださいネえんぴつ

いつも・・・・ありがとうございます!!ぽっ


それでは、今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月12日 01時14分12秒
コメント(12) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.