4844593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2008年09月01日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ







WS000185.JPG



アンニョ~ン!ウィンク



今日の仙台は、久々の青空!!晴れOK

最高気温も27度まで上がったのですね~!


朝からせっせとお布団干したりしたのですが・・・・

いつの間にか空に真っ黒い雲!!くもり

布団干しっぱなしの外出は危険ですね~!!


今日まで、3泊4日で出張だった主人。。。

韓ドラ見たり、PCやったり・・・・存分に楽しめた3日間でしたぽっ

3日間が夢のように早かったのは何故??あっかんべー

あ~~~~、もうすぐ帰宅かな?!しょんぼり



で、やっとこさ「オンエア」の感想です!ぽっ

WS000426.JPG


1~10話までは早く見れたものの、

せっかく盛り上がったのに11話以降のディスクがなかなか揃わずで・・・わからん

間が空き過ぎた視聴になっちゃいましたが・・・しっかと嵌りましたよ!ちょき


えんぴつドラマの詳細、1~10話までの感想はこちらを読んでネ


最初の表彰式から始まるシーンは、

本当の俳優さんが出てたり・・・とっても華やかできらきら・・・凄い!って感じ!


でも、その後のとっかかりは・・・

なんか、イライラムカッさせられる落ち着かないシーンも多く・・・・

あれだけ人気で評判良かったドラマなのに???状態。しょんぼり

でも、話が進んでいくにつれて、どんどん引き込まれていきましたネウィンク


舞台が、韓国ドラマを作成する過程で・・・・

作家、監督、DR、俳優、プロダクション、カメラ、照明、他・・・

数え切れないくらいの人達の力でドラマが作られていき・・・・


作家、監督、俳優の間での葛藤・・・・

時には脚本が書き直させられたり・・・・

1つのドラマを作る為にかかる莫大な費用、時間・・・・

そして放送局間の視聴率戦争と雫

韓ドラ製作の凄まじい裏舞台を見せられた様でおもしろかったかな~ぽっ


今まで何気に韓ドラを見て、視聴率を目にしていましたが・・・・

ホント、大変なんだなぁ~と改めて実感し、

いままで以上に熱く韓ドラを見れそうな私です。。。しょんぼり


ただ頑張ったから視聴率がとれるわけではなくって・・・・

使う俳優さん、放送時間とか・・・・いろいろな要因が絡むのですね。びっくり


視聴率高いドラマも低いドラマも・・・・

たくさんの人達の手で・・・・一生懸命作られたドラマなんだん~と。。。しょんぼり


もう、ドラマ完成に向かう終盤は超・ドキドキ冷や冷やで・・・

いろんなアクシデントを必死で乗り越えようとする皆の姿に泣かされました。涙ぽろり

ドラマ完成の時は・・・・ヤッター!!ぐーって感じでしたね。。。



負けん気の強いユンアこと・・・・ソ作家が、

自分の意思を殺し脚本を書き直す事を決意し・・・・泣いているシーン・・・涙ぽろり


ボムスこと・・・・チャン代表が、

ハヌルこと・・・スンアの過去の事ですっごく落ち込むシーン・・・・しょんぼり

WS000417.JPG


ヨンハこと・・・・イ監督が、母とユンアの関係を知り悲しむシーン・・・・しょんぼり

WS000425.JPG

もう、いろんなシーンに泣かされました。。。泣き笑い



WS000177.JPG

とにかくソン・ユンアの喋りが長くって早口で・・・・

字幕を追うのに必死だったかも?!びっくり雫

よく、ここまで長いセリフたくさん覚えられるな?!と感心。。。


でも、最初は・・・・強気で怒りっぽくキンキン声のソン・ユンアが

とって苦手で受け入れられなかったのですが・・・・怒ってる

会を重ねていくたびに、なんか可哀想な部分もあったりで・・・・

少し角度を変えて見れるようになったかも?!しょんぼり


WS000180.JPG

また、キム・ハヌルの役柄は、

たかぴしゃでわがままな女優さんなんだけど・・・・

これまでのちょっぴり地味目?!な役柄よりは可愛かったかな~ウィンク


でも・・・”オイオイ!!・・・・ここまで言いたい放題でいいの??”びっくり

・・・みたいなとこもあったけど、

キム・ハヌルも変わっていくのですよね~



WS000171.JPG

そして、イ・ボムス・・・

彼はやはりいい味出してますし、迫真の演技ですね!びっくり

このドラマの一番のムードメーカーなのでは?!きらきら

WS000418.JPG

今回も穏やかな役、激しい役、いろんな顔の彼を見れたかな?!

迫真の演技の中に・・・なんか思いやりのある演技なのですよね。。。しょんぼり


WS000419.JPG

そして、ヨンハ!

彼もいい味出してましたね~ぽっ


最初の日記にも書いていたように・・・・

男っぽさを出すために相当苦労したみたいですが・・・・

その成果あって、確かに男っぽいですね!!オーケー

でも、時折見せる・・・支えてあげたくなるような寂しい表情・・・・目がハート

あ~~私の一番弱いタイプ・・・・ぽっ

(勝手に・・・・)「自分がいてあげないと~!」っていう役柄に弱い!あっかんべー


俳優的には、ボムスさんは凄いのですが・・・・

気持ちは、ヨンハに持って行かれちゃいましたね。。。ぽっ


WS000415.JPG

なんか、結構ポッチャリ気味ノヨンハではありますが・・・・

このドラマのヨンハは男っぽくって寂しげで・・・(私のツボ!)

グググーーー!!でしたね~グッド



ドラマ制作の葛藤の中に・・・・

ソ作家、チャン代表、イ監督、スンア・・・・4人の、

恋愛模様も取り込んであって・・・・ダブルハート


誰と誰がどうなるの??見たいな感じで、

それはそれで、またまた興味深かったですね~うっしっし

WS000427.JPG

そうそう!!

このドラマの中にサプライズでいろんな俳優さん出ますよ!!


途中、記憶にあるのが・・・・(ピンク字にします!)

キム・ミンジュン、イ・ソジン、シン・ドンウク、キム・ジョンウン・・・

楽しみに視聴してくださいネスマイル


なんか妙に嵌っちゃって・・・・・ぽっ

見終わった後とっても寂しくってほえー・・・少しリピしちゃった私です。。。


イライラさせられたり怒ってる、笑わせられたりスマイル、泣かされたり・・・・泣き笑い

私にとっては、とっても熱くなれる素敵なドラマでしたよ~ぽっ


いっぱい書きたい事あるのに・・・・感動したのに、

なかなか思ってること上手く書けなくって・・・・ごめんなさい。びっくり雫


また、時間置いて・・・見てみたいかな~



最後にこのシーン。。。


ソン・ユンアさんとヨンハが一緒にいると・・・・

何故か、ユンアさんが、アジュンマに見えてしまうのは私だけ??びっくり


いまいちお似合いなのかそうでないのか??

不思議な組み合わせでしたね~しょんぼり?

WS000421.JPG

WS000423.JPG

合わせた手と手・・・ヨンハの手も綺麗ですよね~?!ハート(手書き)

WS000428.JPG



それから、このドラマで泣きたいくらいジーンとくるOST!泣き笑い

いいですよ~!!聴いてネぐー


もう、ドラマのいいシーンで流れてくるのがこれ!!星きらきら

ビデオパク・ヨンハのBehind love(片想い)・韓国語バージョン

もう、胸にジーンときますね!!しょんぼり

すっごくいい歌ですグッド


ビデオパク・ヨンハのBehind love(片想い)・日本語バージョン


上記の日本語バージョンですね!

「オンエア」日本語版のエンディングに使われるのだとか。。。ぽっ


どちらも素敵ですが・・・・

私的には、やはりハングルの響きがいいかな~ハート(手書き)


ビデオFTIslandの一言

これもドラマの盛り上がりで流れる曲!いいですよ~!グッド


パク・ヨンハの『Behind love(片想い)』歌詞もいいよ~

ここから見てネ

ジーンときちゃうよね。。。ぽっ



なんだか長々の日記になっちゃいましたが・・・ミアネ

ではでは、今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 20時43分42秒
コメント(20) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.