4844579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2008年09月05日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ








アンニョ~ン!ウィンク



今日も朝からしとしと雨降り・・・どんよりした1日です~雨くもり

でも・・・・こんな日も、何故か嫌いじゃない。。。ぽっ

雨音とトンを聴きながら、乙女チックびっくり?に戻るのも・・・いいの~


いつもながら、しつこいけど・・・・・

20代に戻りたい~~!!ぽっ

『ユノオッパー!!ハート(手書き)』・・・・と、呼べる歳に戻りたいよ~!



ところで・・・・またまた、4集情報が!!きらきら


ジャジャーーン!!

星東方神起・4集 リスト星 出ましたね~!

0_ll1.jpg


その曲目の説明もわかりやすく書かれていましたので・・・

お借りしてきてアップしますね~!えんぴつ


1.intro -オーケストラと合唱団が登場する大規模イントゥで.
中国チャート,オリコン チャートを席巻してアジア最高になった
彼らの登場を知らせる。


2.Poker Face (行けば) - SMP. 自身の姿と違ったまた違うの姿の
仮面をかぶっている人々に対する批判とそのような人々を
両傷害内は韓国社会に対する批判.


3.Delicious Way - hey,girlと似た感じの曲.


4.Love,Day After Tomorrow‐日本作曲家の曲で既存と違った感じ.
ピアノ旋律と弦楽器らが似合って,東方新起の声がさらに深く
感じられる。 歌詞も切ない感じる。


5.君とともにする時間(Forever..) -
メンバーの自作曲で知られている。


6.Beautiful you (Korean Ver.) -翻案曲


7.ひたすら-伝統楽器を使ったし,やわらかいバラード曲.


8.Color (赤色そして君) -クルブハン感じのダンス曲.
だが歌詞は切なくて悲しい。


9.Worlds end -メンバーの自作曲


10.今このまま(Don't go.. girl) -はやいテンポのダンス曲.
楽しいその挟まることとこの頃世代の愛を表現している。


11.Come on -オムムパタルの男性を表現している曲.
セクシーな感じのダンス曲これや,タイトル曲で苦悩中.


12.この頃(I'm busy now) -別れた後男の心情を入れた曲.
淡々としたようにこの頃忙しいとし,話する感じの曲.

(gall より)


・・・・・・と、まぁ、こんな風に書かれていますが・・・・

バラード調の曲、ダンス調の曲、切ない曲、彼らの自作曲と・・・音符

もう、いまからわくわくドキドキ目がハートな内容だと思いませんか??


もう、益々・・・・


早く聴きたかよ~~~!!ぽっ



でもって・・・・

これだけこの写真が出回れば、作っちゃいますネ~うっしっし

ton.JPG

(東方神起・便箋 4集バージョンです!ハート(手書き)



あ、そうそう!!

1つ書き忘れそうになっちゃいましたが・・・・

関西テレビ情報ではありますが・・・・とりあえずアップです~!えんぴつ


9月7日(日)12:00~13:25放送で・・・・

『マルコポロリ』


倖田來未・大塚愛・TRF・東方神起…

大物アーティストを直撃ポロリ!


夏の恒例イベント、a-nation。

今回はその舞台裏を大公開!

倖田來未・大塚愛・TRF・東方神起・AAA…

アーティストたちの素顔が丸わかり!

恋の話から夏の思い出まで盛りだくさん。


と、こんな風に書かれていますが・・・・

関西のトンファンの方、TVチェックですね~ウィンク

詳しくは、こちらのアドレスを!

http://www.ktv.co.jp/b/marco/



ミアネ~!

も1つ追加。。。


一応、昨日の夜中に・・・・昨日の日記に追加したのですが・・・

再度、アップしておきますね~!!


2009年・東方神起カレンダーはあちこちで予約始まってますネウィンク

WS000452.JPG

私も昨夜・・・・ポチッしてきました!!DVD

あ~~~、発売が楽しみです!!ぽっ


只今、予約受付中。。。
下矢印
その1

その2

その3



それから、10月発売の新曲のCD・・・・

Begest限定版・・・・

パスワードエラーでずっとログイン出来ずにいたのですが・・・・

なんとも気がつけば私の勘違いで・・・・

昨夜、なんとか注文出来ました!!


そうそう!!

発売日が10/1から、10/15に変わっちゃったのですね。。。


自宅配達はやばいのですが・・・・

10/15~10/17の間配達と見込めば大丈夫かな?!(平日だから!)




最後に・・・・トンにはまったくたちうち出来ないこの2匹・・・!怒ってる

9-4a.JPG

娘が学校に行ったとたん、我がもの顔して娘のベットで爆睡!!眠い..

(ナンチャッテ・・・・私が、寝かしているのですが・・・・あっかんべー


でも、娘が帰ってくると・・・・さぁ、大変!!!びっくり

『うさ~~~~~!!オラオラ!!どけて~~!!怒ってる

と、何故か・・・いつもうさだけ、遠くにほうり投げられてしまう。

あれ~~~~~!びっくり


どぼして??(こんなにかわゆいのにね~??)


寝かせる私に責任ありなのですが。。。ナハハうっしっし


最後に、ちょっぴりしょうもない話でミアネ~!雫



ではでは、今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月05日 18時25分59秒
コメント(18) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.