4847469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

五月最終日 柳(^−^)さん

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
2008年10月12日
XML
カテゴリ:東方神起






WS000023.JPG



アンニョ~ン!


今日の仙台もとってもいい天気!

最高気温20度まで上がったのですね~


昨夜は眠くって眠くって・・・・

10時くらいから布団は入って寝ちゃってて・・・・

夜中にふと目が覚めたらPCつけっぱなしで・・・・

楽天見ようと思ったらメンテナンス!!

結局、夜、パソコン開くことなく終わっちゃいました~



ところで、今日の12時38分38秒に・・・・・

ついにブログカウント300万アクセス達成しました!!

皆さんの覗いて下さる一歩一歩が、

約4年でこんな数字を達成させてくれました。。。

本当にありがとうございました!!


昨日、ブログアップするときまでは覚えていて・・・・

300万アクセスで、久々にキリプレ・・・・なんて思っていたものの、

昨夜PCなしで寝ちゃったのと、朝一で出かけたのもあって・・・・

帰ってコメント見て慌ててカウント見たら3000008まで行ってまして、

300万アクセス踏まれていた方は、ゲストさんでした・・・・。


自分の好みで好き勝手な事ばかり書いていますが・・・・

いつも訪問して下さって、本当に、本当にありがとうございます!


つたないプログではありますが・・・・

これからもみどりんと一緒に語っていきましょうね^^

どうぞ宜しくお願いいたします。。。



ところで・・・今日は、朝一番で娘を部活に出した後・・・・

大崎市の『あ・ら 伊達な道の駅』行って来ました。


以前から主人が・・・・『野菜とかがたくさん売ってあっていいぞ~!』

と、うるさいもので行ってみたら・・・・確かに良かった!!


野菜は、とにかく新鮮でいろんな種類のものがいっぱい!

WS000024.JPG

後、手作りのお餅やお饅頭やお弁当類・・・・

それにお土産コーナーには、煎餅やいろんなお菓子があり・・・・

何故かロイズのコーナーもあって、

久々にロイズのチョコ、たくさん買っちゃいました~!!


お野菜もこ~んなにね!

WS000026.JPG

(これだけ買って1340円だよ~!)


そうそう・・・外のコーナーで、恒例の力こんにゃくも食べたヨン


もう、こういう所大好きで・・・・ウハウハのみどりんでした!!

久々にあれこれ買いまくりで・・・・Happy~!


まだまだ、ゆ~~~っくり見たかったのに・・・・

主人と息子にせかされ、1時間も居れなかったヨ

出来ることならママ友と、ゆっくり行ってみたいな。。。

でも、私は運転無理かも・・・?!


で、もし娘が試合で負けてたら帰り早いはずなので・・・・

(結局、帰りは夕方でしたが・・・・・)


慌てて帰って来て、昼ごはんは・・・・

山形で有名な龍上海の辛みそラーメン!

WS000027.JPG

珍しく主人が作ってくれたのですが・・・美味しい!!

お店で食べなくっても、充分にいい感じ~!

WS000030.JPG

麺と辛みその絡みが絶妙にうまい~!!

お薦めです!!





話は変わってトン話題ですが・・・・


10月9日・・・・ソ・ユジンのFM人気歌謡

'私の人生の喜び,あなたといて・・・・のユノ!

WS000022.JPG

WS000038.JPG

これも素敵だと思いませんか~?!



それから、4集ジャケットの中の・・・・

完全貴重写真?!とのこと。。。

WS000067.JPG

WS000066.JPG

WS000068.JPG

相変わらずお茶らけは、ユチョンとジュンスですね~

この無邪気さ・・・・いつもながら笑っちゃいますよね^^



それから、ちょっと前のInnolifeの記事になりますが・・・・

こんな記事があったのですね~!


WS000019.JPG

メンバーの言葉ですが・・・・


東方神起メンバーは「日本では、チャンミンが人気者だ。

実際僕たちのチームは、それぞれ人気があるが、年齢層に違いがある。

ジュンス(シア)は、年上の女性ファンが多く、ユチョン(ミッキー)は

20代、ジェジュン(ヒーロー)は10代が、

ユンホ(ユノ)は10代から70代まで幅広く好かれる。

チャンミン(マックス)が日本で人気が一番高い。

顔がセクシーだと、日本モデル雑誌によく出る」と話した。

(innolife)

ファンの年齢層・・・・ウンウンウン!!・・・すっごくわかる~!

確かにジュンスは年上ウケしそうだし、ユチョンは同世代。

ジェジュンは娘世代に人気あるし、ユノは年齢高そうだし・・・・。

なんか、笑っちゃいますよね~!!

チャンミンは、年下だけどしっかりもので日本語上手いし、

誰にでも好感もたれそうですが・・・日本では1番人気なのですね~

これは、チト、ビックリでごあした~!!




それからこんな記事もありましたよ!


ユノ、ジュス・・・ペミルリガトッタ日暮れの村出演

WS000021.JPG

SBS芸能プログラム イリョイリジョッタ-‘ペミルリガトッタ’は

いよいよカモメ飛び回る‘日暮れの村’で私たちに帰ってきた彼ら

アジアのスター東方新起,ユノとジュスが共に一夜を送る

‘ファミリーが浮かび上がった’が放映される。


カモメしきりに首を前に伸ばしてしきりに首を前に伸ばして泣く

海辺で大きな大百合網至高海辺に出て行ったファミリー

(ユ・ジェソク,ユン・ジョンシン,イ・ヒョリ,パク・イェジン,

キム・スロ,大成,イ・チョンヒ)らはおばさんを助けて,

よいしょよいしょ仕事をするメンバーらは人情が厚いおじさんに

夕方の種も得て楽しくなった。


そして,始まるとぼけることはファミリーの専売特許で

ファミリー‘反則本性’が公開される。

当てなければならないいっぱい食べ物を持ってきたファミリーらは

久々に豊かな夕方の種で新しい風が吹いたが始めたついでに

魚料理の最高峰に挑戦する彼らにはやはり最高の解決者,イェジナシが

久しぶりに包丁を捉える。


それはまもなくファミリーに福になるだろうとか

イェジナシが用意する恩恵深い夕方晩餐を受けることになる。


最高のアイドル スターとともにするファミリーの私生活トーク前は

日々強くなるファミリーの暴露戦が始まるのに誰も分からない在席の

敦岩洞(トンアムドン)時期は? 水路は初恋と結婚した?など...

ファミリーの秘密の話が公開される。

(※いつもながら翻訳のおかしいところありますが・・・・ミアネ)


いよいよ、今日放送なのだとか・・・・。

誰彼の秘密が暴露されるのでしょうか??

それにお料理も・・・・??


なんか韓国って、楽しそうな番組がてんこ盛りじゃないですか??

見たいよ~~!




最後にこんな記事もね~!


東方新起,ワンダーガール抜いてカムバック後初めての地上波1位

‘ミュティジンソン受賞’

WS000031.JPG

東方新起がワンダーガールを抜いて地上波音楽プログラムで

初めての1位を占めた。


1年7ヶ月ぶりに正規4集でカムバックした東方新起が

タイトル曲'呪文-mirotic'で9日音楽&バラエティーチャンネル

Mnet 'エムカウントゥダウン'で1位を占めた東方新起は

12日生放送に進行されたSBS '人気歌謡'で1違格のミュティジンソンを

怪しかった。 東方新起の地上波チャート1位はカムバック後初めてだ。


特に東方新起は強力な競争者の'ノーボディー'のワンダーガールを

押して頂上を上がった。 この日ミュティジン ソン候補には

現在歌謡界を3等分している東方新起とワンダー少女そして

プラウナイドゥゴルス(プアゴル)が上がって,

いつの時より激しい競争を広げた。


東方新起は"私たちが受けるとは思わなかったが感謝する"

として"所属会社,スタッフらの努力が多かった。

本当に苦労多かった"と所感を伝えた。

WS000037.JPG
WS000035.JPG

こちらで動画が見れますよ!


ほんと、復帰して間もないのに・・・・

アッという間に頂上に昇っていってますよね~




最後に・・・・またまたユノオンリーでミアネ!

WS000058.JPG

WS000063.JPG

WS000064.JPG

美しすぎる!!・・・・ナンチャッテ、そう思いませんか??

WS000052.JPG

(以上・・・写真・動画の出処:dnbn)


韓国に帰って胸開けている服多いのですが・・・・

韓国ではセクシー&マッチョが人気なのかな?!




またまた今日も超長々になっちゃいましたが・・・・

今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月12日 19時56分45秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.