4845865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
2008年11月04日
XML
カテゴリ:ジソプ~!







アンニョ~ン!ウィンク



今日の仙台は寒かった~!!失敗

最高気温14度までしか上がらなかったのですね~


そんな中、朝からお出かけの用があったので、

今年初めて厚手のジャケット引っ張り出して着ちゃいました。ハート(手書き)


でも、札幌は最高気温4度しかなくって、平地にも初雪~!雪

朝からTVで雪の降る大通り公園の映像を見て・・・・

もう、飛んで行きたいくらいに懐かしくって、恋しくって・・・・泣き笑い

私の大好きな雪の季節がやってきたのですね。。。しょんぼり



今日は、長く出かけていたせいか、しんどくって、無気力で・・・・ほえー

PCは開いたものの、いつまでもブログ書けずにだらだら・・・・。雫



でも、今日はジソブのBirthdayお誕生日だし・・・・

遅くなっちゃいましたが・・・・簡単に”おめでとう”書かせてくださいネ

WS000024.JPG

今日で、31歳なのですよね~きらきら

年齢のわりには落ち着いて見えますが・・・・まだ、31歳なのですよね~ぽっ


私は、『ごめん愛してる』で、ジソファンになっちゃいましたが・・・

自分の中で一番の王子王冠は、

『バリでの出来事』のイヌクなんですよね。。。ぽっ


あの、苦労人のイヌクに、何故か惹かれるのですよね~


『映画は映画だ』の評判も上場上向き矢印上向き矢印ですが・・・・

いつになったら日本で上映してくれるのでしょうか??

首を長~~くして待っちょりますよ!ウィンク



それから、最近gall見てなくって・・・・知らなんだ~(ユルチテ!)


11月1日のセンバ、ジソ、来てくれたのですね~!凄い!びっくり

遅くなっちゃいましたが・・・・

gallから、動画お借りしてきました!!

WS000023.JPG

ビデオ11/1・ジソブセンバ動画・・・ここから見てネ


なんだか自然で・・・とっても、いい感じですね~!ハート(手書き)


31歳が、ジソにとって素晴らしい年となりますように!!きらきら





それから、今日はちょっぴりですが・・・・

トンの写真とNews 記事です!!えんぴつ


まず、ラムサル総会の時東方新起の姿ですウィンク

WS000017.JPG

WS000014.JPG




あと、超・嬉しいこんな記事も~!ぽっ

WS000025.JPG


東方新起,日本のトップ歌手らとNHK '恋歌2008'ある舞台


[イーデイリーSPNヤン・スンジュン記者]

人気グループ東方新起が日本トップ歌手らと共にNHK特別放送

‘恋歌2008’に出演する。


東方新起は来る14日NHKで生放送に進行される

‘恋歌2008’に中島美嘉,コブクロ,大塚愛?!,レミオロメンなど

日本有名歌手らとある舞台に立つ。


NHKで年一回放送するコンサート形式の‘恋歌’は

日本のトップ歌手らが出演して計画するバラード舞台.

昨年開かれた‘恋歌2007’には歌手ボアが出演して,

韓国ファンたちの大変な関心を集めた。


今回の出演で東方新起は韓流スターとして日本国内人気をもう一度

立証するとみられたわけだ。


東方新起は去る10月発売した日本24番目シングル‘呪文-MIROTIC’で

オリコン ウィークリーシングルチャートでも1位を占めるなど

今年の一年発売した4枚のシングル皆をオリコン ウィークリー

チャート頂上に上げておく気炎を吐いたことがある。


東方新起の所属会社SMエンターテイメント関係者は

“東方新起がこの日放送のために14日日本に出国する”として

“意味のある舞台であるだけに東方新起メンバーらも良い姿を

お見せするために熱心に準備中だ”と伝えた。


東方新起が出演する'恋歌2008'はこの日午後10時から80分間

日本全域に放送される。


一方,東方新起は正規4集のタイトル曲‘呪文-MIROTIC’で

各種地上波の順位プログラム1位をさらって人気を集めてている。



キャーーッ!!目がハート

11月14日、やっぱりトンは日本に飛行機来てくれるのですね~!!

それも、NHKですよ、NHK~~!!びっくり

日本の人気歌手に混じって、ホント、嬉しい~!!スマイル

(前にjunタンがコメントしてくれてたの・・・この事だったのね!アリガト!ウィンク



11月14日金曜日、午後10時~っていうのが、チト、不安~~!びっくり

でも、何がなんでも見るぞ~!!ぐー

皆さんも、お忘れなくなくネ!!ウィンク




なんか、まとまりのない日記になっちゃいましたが・・・・雫

今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月04日 21時19分01秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.