4844580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2008年11月19日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ







WS000016.JPG



アンニョ~ン!ウィンク




今日の仙台は寒かった~!!しょんぼり


それもそのはず、最高気温10度!!びっくり

今年初めての10度かな~?!


でも、東北の他県では最高気温1桁の県も多かったのですよね。。。

それに雪が降ったり・・・そうとう冷え込んでましたね!失敗


なんと、札幌は、最低気温氷点下でしたね。。。

そろそろ厳しい冬に突入でしょうか・・・・。しょんぼり


インフルエンザも流行っています。。。

皆さんたっぷり食事食事&睡眠眠い..&休養ハート(手書き)とって・・・・

風邪に負けないで下さいね!! ファイティン!!ぐー




ところで、今日は・・・・

トンの真新しい情報も少ないので・・・・雫


10月7日には見終わっていたにもかかわらず、

トンに入りこみ過ぎて、なかなか感想書けないま放置?!の、

『彼女がラブハンター』の最終話までの感想書かせてくださいネえんぴつ



10話までの感想はここを見てネ目



まだ、マンスの嘘が発覚する前の、一番幸せそうな2人かな?!

出かけ先で、車が動かなくなり民宿に泊まることに。。。ダブルハート

WS000032.JPG

民宿で着替えを借りる事になったのですが・・・・

韓国の民宿で借りる着替えって、なぜかこんな感じですよね?!

なんか笑えますよね~!!スマイル


WS000013.JPG

WS000012.JPG


2人でいるところに、テスンが電話してくるのですが・・・・

『マンスは嘘つかないから!』と、全く2人を疑う事無く・・・・

そんなスジョンがとってもかわいいのですよね~!うっしっし



そんな2人の幸せな時間が最悪の状態に!


マンスがスジョンにプロポーズする前に・・・・

マンスがスジョンに嘘をついていた事を告白する前に・・・・

スジョンが真実を知ってしまい・・・・なんとも最悪のパターンに。。。泣き笑い

WS000000.JPG


(結婚式当日に、スジョンに裏切られ、

そうとう苦しんだマンスですが、

復讐劇みたいな事はすべきじゃなかったですね・・・)



マンスとウタクに嘘をつかれていたスジョンですが・・・・

スジョンがウタクssiは許せてもマンスを許せなかったわけ・・・・

マンスを愛していたから許せなかったのですね。。。しょんぼり



マンスの弁解の余地もなく離れ離れになってしまう2人・・・・

それでも許す決心をし、空港に駆けつけたが間に合わないスジョン・・・・涙ぽろり

WS000001.JPG



ある日、ひょっこり再会した2人・・・・

なのに、なかなか素直になれない2人。。。しょんぼり

WS000002.JPG


その頃、ウタクさんは、すっかり詐欺から足を洗い・・・・

ネットショップで成功しちゃって・・・・いい感じ~!ウィンク



相変わらず、マンスとスジョンは、ぎこちないところを・・・・

テスンに掻き回され、どんどんおかしくなっていきそうなのですが・・・

WS000007.JPG

ある日、おかしいと思ったウタクさんが、

テスンの人間性に気が付くのですよね~


そして、マンスに・・・・

『テスンssiは、自分より怖い人間だから気をつけろ・・・・』

見たいな、口添えをしてくれ・・・・ウタクさん、いい人!ちょき

WS000009.JPG

そんな、マンスもようやくテスンの招待に気付き・・・・

はっきりした気持ちを言うのですよねスマイル

WS000004.JPG

もう、やっとここで私の気持ちもすっきりでしたよ!!



それから、2人も少しずつ心のわだかまりが解けていき・・・・

許しあえて素敵な2人の関係になっていくのですが・・・・

WS000005.JPG

WS000006.JPG

でも、この2人に一役かったのが、痴呆のオンマ!

オンマの痴呆が・・・いい方向に2人を流してくれたのですよね。。。

やっぱ、母の愛ですね!!涙ぽろり

WS000003.JPG



最初は、すっごく嫌だった・・・女王気取りのスジョンが・・・

どんどん、可愛そうになっていき・・・好きになっていきました。ぽっ


オム・ジョンファー、決して美人女優さって感じでもないけど・・・

泣きあり笑いありで・・・・今回もいい女演じてくれましたね~ちょき


落ち込んでいる相手を優しく包み込むというより・・・

力強く叩いて元気にさせる彼女流な愛もね~


最後まで往生際悪かったテスン・・・・怒ってる

ウタクさんの助言もあって、やっとマンスも気付きましたね~


それから、なんてったって・・・・この2人!

スジョンの父と母・・・・いい感じ。。。ハート(手書き)

痴呆が進みながらも明るく訳わからないこという妻に・・・

優しくうなづき続ける夫・・・・

最初から最後まで、いい父、いい夫でしたよ~!四つ葉

WS000008.JPG


最後も気持ちのいい心温まる終わり方で・・・ホッ・・・としました。

いいドラマでしたよ~ぽっ


自分の中で、ラブコメっていうのもあって、

あんまり期待しないで見始めたのですが・・・・しょんぼり

笑いあり、イライラやきもきあり、涙ありの・・・・

素敵なドラマでした。。。ウィンク



なんか、面白くって一気に見終わっちゃったのに・・・・

ずっと前からキャプの写真と感想をメモっていたのに、えんぴつ

1ケ月以上置きっぱなしで、こんなに遅い感想でごめんなさい!びっくり


そろそろ、また、韓ドラ鑑賞始めなくっちゃねウィンク



最後に・・・・

今日の日記には登場してないけど・・・・

やっぱり・・・・

WS000035.JPG

ユノ、サランヘ~!どきどきハート



ではでは今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月19日 21時27分26秒
コメント(16) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.