4844602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2008年12月18日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ






WS000049.JPG



アンニョ~ン!ウィンク



今日の仙台は暖かでした~!晴れ

なんと!!最高気温15度まで上がっていたのですね?!



来週から子供達も冬休みに突入するのですが、

今日は、息子友達のママが・・・・

「クリスマスの飾り付けクリスマスツリーしたから遊びにおいでよ~!」と誘ってくださり、

美味しいお昼までゴチ食事になって帰ってきました~!


最近新築されたおうちで、綺麗で・・・おまけに居心地が良くって・・・

奥さんの気さくな雰囲気がいいのですよね~ぽっ

そうそう!一戸建て、新築・・・・羨ましい限りです!!家



我が家もそろそろクリスマスの飾りつけしないといけないのですが・・・雫

今、借りているマンションは分譲の賃貸で・・・・

あれこれ規定も厳しいので、やたらあちこち穴は開けれないからNG

置いて飾れる程度の飾りつけくらいかな?!ほえー




ところで、「ヌグセヨ?」以来、すっかりゲサン君にも嵌っちゃって・・・ぽっ

相変わらず、私の心はユノとゲサン君の同居状態でダブルハート・・・・アハハ


来週になれば、「愛に狂う」のDVDゲット出来るのですが・・・・

私の性格上、来週まで待てなくってうっしっし雫

昨日、2件のお店を渡って、「愛に狂う」のDVD借りてきました~!ダッシュ

(1件目に1,2話だけがないので2件目に!失敗



もう、すっごく嵌っちゃって・・・・ぽっ

昨日から一気に8話まで見てしまったのですが、睡眠時間1時間半!!びっくり

それでも、お昼寝なしで生き延びてる私です~!

正直・・・・超・眠いです~!!ほえー眠い..



こ~んな感じのゲサン君に、またまた惚れちゃってマス目がハート

WS000041.JPG

WS000044.JPG

もう、この「ブサカワ」な笑顔(ミアネ雫)・・・・たまんないですね~!


今、8話だけど・・・・これから辛くなるんだよね~!泣き笑い

もう、辛いから・・・・一気に16話まで行くしかないかな?!ぐー



そういえば・・・・「ヌグセヨ?」とっくに見終わってるのに鑑賞記まだですね。

そろそろ書きますから、またお付き合いくださいネウィンク




話は変わって・・・・ここからトントンどきどきハート話題で!


もう、昨日見られた方多いとは思いますが・・・・

昨日、12月17日付けの読売新聞ノートの記事アップしますね!!


読売新聞 [世界に向けて翔ける五人]

WS000043.JPG


翻訳記事はここから見てネ


WS000052.JPG


最初から・・・・通訳なしでのインタビュー&トークは、

ほんと、感心しましたよね~!ぽっ


それにあの誠実さや明るさ、頑張り・・・・ぐー

怪我したり・・・・いろんな苦悩も乗り越えこんなに大きくなった事、

紅白歌合戦の彼らを見て・・・・皆さんがうなづいて下さると嬉しいですね!ウィンク


また・・・・

プロモーションビデオは韓国語版と日本語版二つで製作するために

10時間以上休まないでダンスをした大変な作業だったと・・・・。



これまたビックリ!!びっくり

華やかな彼らのステージの裏には、もの凄い努力があるのですよね!しょんぼり雫




あと、こんな写真がありました!きらきら


‘洗濯する東方新起’パパラッチ コンセプト リアリティー画報撮影

WS000045.JPG

WS000047.JPG

(写真出処:dnbn)


[ニュースエン イ・ヒョンウ記者]

‘ミロティッ’に続き‘ロンノムボ’で人気集めしている東方新起が

最近ファッション雑誌'シングルス'の日常生活をそっくり入れた

画報撮影を終えた。


1泊2日間密着パパラッチ形式に進行された画報撮影で東方新起は

今まで見られなかったリアルな姿を見せた。

広い創痍ある2階家庭を背景にした今回の撮影は忙しいスケジュールを

後にして家に戻った五メンバーが送る日常をコンセプトに進行された。


今回の画報は東方新起の各メンバーらがソファで昼寝も寝て,

押し退けた洗いたいけれどと,余裕があるように音楽も聞いて,

普段時間に追われてできなくなってきた日常生活の姿を飾りけなく

表現したリアル ライフ画報で見られる。


東方新起は子供の様にあどけなくやわらかいカリスマを同時に演出して

魅力を精一杯発揮したという後聞だ。


ファッション紙‘シングルス’関係者は“画報撮影だったが,

本当に安らかな雰囲気の中で休むような感じだった”として

“忙しいスケジュールの中でも始終一貫笑いを失わないでそれぞれ

違った魅力を発散して熱心に撮影に臨んだ東方新起おかげで

スタッフらも撮影ずっと楽しかった”と伝えた。


一方,東方新起のリアルな姿を表わした1泊2日密着パパラッチ

‘東方新起オフ ステージ’(OFF stage)はスペシャル別冊付録で

構成されて'シングルス' 1月号とともに会える。

イ・ヒョンウnobody@newsen.com


忙しい合間をぬって撮ってくれた彼らの写真・・・・

なかなかいい感じですよねウィンク




それから、このニュースは・・・・・

昨日拾っていたものの日記アップ出来なくって1日遅れで・・ミアネ雫


東方神起は、日本最大有線放送社USENが主宰する

「2008年USEN年間ランキング」で、

2008年最多リクエスト曲の主人公に選ばれました。


 日本の毎日新聞は、先日11日「USENが11日に発表した

“2008年USEN年間ランキング(1月4日~12月4日集計)”で

東方神起のバラード曲『どうして君を好きになってしまったんだろう』

がJ-POPリクエスト部門1位に輝いた」と報道しました。


 USEN年間ランキングは、日本最大有線放送社であるUSENが

自社チャンネルを元に一年間のリスナーリクエスト、

放送回数などを集計し発表したチャートです。


そういえば・・・・スーパーなんかでも、

この曲、よく耳にしたりしませんでしたか?!音符


また1つ、トンを認めてもらえた様で嬉しいですね。。。ぽっ

もう、年末に向けて突っ走っちゃいましょ~~!!ぽっちょき



なんだか長々になっちゃいましたが・・・・

ではでは、今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月18日 18時14分20秒
コメント(20) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.