4844590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2009年01月01日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ






bd1.gif


2009年は大変お世話になりました!!

本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。ぽっ



アンニョ~ン!ウィンク


今日の仙台も寒かったです~!わからん

最高気温6度最低気温-1度で、

陽は照っていても空気は冷たかったですね~


そんな中、今日は珍しく息子も娘も揃っているので、

母子3人で初売りに出かけて来ました。車


で・・・・最近、お正月になるたびに思うのですが・・・・しょんぼり

ずっと以前って、ほとんどのお店がお正月は閉まってましたよね?!NG

もち、宅配便もお正月は動かないからそれに合わせて荷物出したり・・・・。


ところが、いつの頃からか・・・・

宅配便もお正月関係なく動くようになり・・・・

お店も元旦早々でも開いてるところが増えてきましたよね?!しょんぼり


便利といえば便利なのですが・・・・

それだけお正月にお仕事する人が多くなるわけであって・・・・雫

お正月・・・・家に、お父さんやお母さんのいない家も増えてきたのでは?!わからん


お正月にお店が開くってことは、それだけ犠牲になる人も多いのですよね?!

なんか便利である事も、いい様な悪いような・・・・不思議なものですね。。。しょんぼり


昔は、お正月=家族揃う・・・・って言うような原則だったのが、

便利な世の中になるにつれて希薄になってきているのでしょうね。しょんぼり




なんか元旦早々、しみじみと書いちゃってごめんなさい。。。

ここからは、早速トン記事です~!どきどきハート



今日は、1月1日・・・・なんてったって年賀状は楽しみですね!ウィンク


で、ビックリびっくりしたのは・・・・

な・な・なんと!・・・・メンバーからの年賀状です~!ピンクハート ウレチイぽっ


もう、最近、またまたヒートアップ気味のみどりん・・・・

家族の皆に自慢しまくりました~! がはは!大笑い

WS000008.JPG


それと、メールにてメンバーからのコメントもありましたね!マイク

WS000001.JPG

ビデオこ~んな感じデス!



それから、紅白が終わった後での、”OH! MY RADIO! ”ヘッドホン


彼らのお喋りがアップされてましたよ~!ウィンク

その1

2009年はカリスマ性が発揮されるので、MCなんかもいいのでは??

・・・・だって~! さて、どうする??トン?!うっしっし

その2

ユノったら、「紅白楽しかった!」だって~ぽっ

良かった!!


また、控え室でいろんな差し入れとかが行きかう話・・・

その中でイチゴ・・・・もの凄く赤くて甘かった!!・・・・のだとか。ぺろり


白組優勝出来たし、トンも無事に紅白終えることが出来て・・・・

メンバーのみんな、お疲れ様でした~!!バイバイ



そういえば、こんな写真も!!カメラ

NHK 紅白歌合戦 リハーサル写真きらきら

WS000004.JPG

WS000005.JPG

もう、めっちゃカッコいいですよね~!目がハート


人気グループ東方新起が31日夕方東京,渋谷のNHKホールで開催される

日本最高権威の年末歌謡祭り'第59回NHK紅白歌合戦'生放送に先立ち

舞台衣装に着替えてリハーサルをしている。


紅白歌合戦の彼らも、本当にカッコ良かった~!どきどきハート

あの、白い衣装も最高に似合ってましたぽっ

それに、皆の髪型もいい感じに馴染んでますよね?!オーケー




それから、これは・・・・例のジェジュンの”天国の郵便配達人予告篇”きらきら

WS000007.JPG

ビデオここから見てネ

この女優さん、派手ではないけど・・・・

なんか、可憐な可愛さありますよね~ハート(手書き)




それから、最後は”TBS カウントダウンTV”マイク


紅白見終わって、家の事バタバタ片付けて・・・・

眠気もそうとうピークに達していたのですが、なんとかリアル視聴~!目

ビデオ動画はここから見てね~!

もう、うとうと眠い..してると・・・・

トンが出る時子供達が・・・・

「おかあさん、東方神起だよ!」と起こしてくれて・・・なんとか見れました!



でも、オイオイオイオイ・・・・DAIGO~~!雫雫

喋りすぎだよ~~ちょっとは、トンにふってくれよ~~ほえー

ナンチャッテ、思いながら見ていたのですが・・・・


美味しそうにチキンをほうばるジュンタンの傍らにいるジェジュン・・・・

なんだかとっても眠たそうじゃなかったですか??ぽっ

紅白の緊張や疲れもたまっていたのでは??しょんぼり


でも、「Purple Line」を歌って踊る彼ら・・・・

もう、最高にカッコ良かった~~!ぽっダブルハート


やっぱ、この曲は彼らの魅力を存分に発揮させてくれますよね~

もう、お正月早々・・・・惚れ惚れのみどりんでした!!目がハート


それにしても・・・トンの歌、AM4:00でしたね~~びっくり

ほぼ終盤・・・・我ながらよく頑張れたよ~ぽっ


今年も頑張って応援するからね~ウィンク

トンバンシンギ、ファイティン!!ぐー



お正月早々、長々になっちゃいましたが・・・・ミアネ雫

ではでは、今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月01日 22時20分24秒
コメント(16) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.