4844534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2009年06月26日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ






WS000046.JPG


アンニョ~ン!ウィンク


今日の仙台は、最高気温32度最低気温20度と、暑い1日になりそうですよ~!

ナンチャッテ・・・・まだ、朝のゴミだし以来外に出てないのですが・・・・。



未だ昨夜の興奮覚めやらず状態のみどりんですが。。。目がハート


一昨日、睡眠時間2時間と、メッチャ寝不足なうえに・・・・

昨夜、フレンドパークに全身全霊使い果たして・・・・

ブログ書きながら朝まで爆睡でしたーーーー!!眠い..



そうそう!!

昨夜の東京フレンドパーク・・・・一緒に叫びましたよ~~!!

主人が残業で、ホント、救われたかも?!


だって、どうしようもなく面白過ぎ~~!!

ユノ素敵過ぎ~~、惚れ直し~~萌え萌えです~~!!ぽっ

もう、1時間が夢の様に早く過ぎちゃったかも~~~!

東京フレンドパーク2

東方神起最高ーーー!!

ユノ、最高ーーー!!

サランヘ~!!


遅くなっちゃったけど・・・・いっぱい語らせてーーー!!ぽっ



まず、ウォールクラッシュ・・・・!!

ウリユノ、とっかかりからやってくれましたよね~!!どきどきハート

WS000021.JPG

1発でクリアですよ!!・・・・凄い~~!!びっくり

さすが、カエルのユノ!


ユノでダーツ1本で、後の3人で1本!

運動神経のいいジュンタン・・・・きっと、やりたかっただろうな~



で・・・ジェジュン・・・・自分で降りろよーー!!怒ってる

WS000024.JPG

ナンチャッテ、突っ込んじゃいましたがうっしっし


その前に・・・・

関口:『ジェジュンさんは、スポーツ何をされますか?』

ジェジュン:『バドミントンです・・・。』

のやり取りに大ウケのジュンス!!大笑い

WS000023.JPG

この映像が妙に笑えた私!!大笑い




次のチュチュバスターズ!


惜しい~~~~~~あと、40点だよ~~~~!!びっくり


ジェジュ!!!

『ユチョンは点数は・・・??・・・・あ、まぁまぁですね~』

WS000027.JPG

じゃないよ~~~!

ユチョンは470点、ジェジュは410点・・・・


ジェジュ、あと40点だよ~とってくれよ~~~!


途中で長く出てきたネズミをボコボコに連打するやつ・・・・

WS000025.JPG

これを見終わった後・・・・

我が家の飼いうさぎ(ヌイグルミ)をボコボコにパンチしていた娘・・・・びっくり

WS000000.JPG

怖~~~っ!!雫

変なもの真似るなよ~~~!!




アーケード5は、意外に皆さん頑張ってくれて、オールクリア!OK

・BLOWGUN FIGHTER

・SHURIKEN ATTACK

・BINGO TORNADO

・BANANA SHOOTER

・FLYING BURGER


チト、ジェジュンに冷や冷やでしたが・・・・

やってくれましたね~~!ぐー


的の手前に転がってるシュルケンみたいなもの?!

ジェジュンも『出来ないと思いましたよ! 邪魔な奴がいるから・・・』と!

WS000031.JPG


私も邪魔になって気になっていたのですが・・・・

やはり、ジェジュンも気になっていたのですね~うっしっし

でも、結果的にはバッチリ!!



チャミのフライングバーガーの時・・・・ユノのアシストも良かった!!ぽっ

WS000035.JPG



ストッパーキューブリッジは・・・・結構難しくない??

最後のちっこい1個・・・・特に難しいよね~!!

ジュンタンが失敗しても仕方ないよな?!

WS000047.JPG

間でチャミがとんでもない失敗して照れてるの可愛かったかも~?!ウィンク

WS000037.JPG



そして・・・・最後のハイパーホッケ!!

思いのほか、トン最初っから優勢でしたよね?!


そして、やっぱり見せてくれました!!

ユノ、根性丸出しの表情・・・・好きなんですよ~!!ぽっどきどきハート

WS000048.JPG


なんか・・・・ほんじゃまかさんよ~~~

トンは玉留めずに続けてやっているんだから・・・・

いくら危うくっても、玉留めるのやめてよ~~プロなんだから・・・・ぷー


でも、トンが勝っちゃったから許してあげるんだけど!

WS000050.JPG

やっぱ、予想通り・・・・ユノ&ジュンスコンビは最強ですね~!!

ヤッターーー!!




そして・・・・ビッグチャレンジーー!!賞金


もう、スノボーセット当ててもらって大喜びのユチョン!

WS000040.JPG

今年の冬あたり・・・・札幌のスキー場でユチョン見れるのかしら??


皆、結構簡単に違ったのゲット出来ましたよね~~!!OK

で・・・・ジェジュ~~~

WS000042.JPG

た・わ・し!!どくろ

WS000043.JPG


皆さん、誰かに希望の品当ててもらった中、

ユノだけビデオカメラ・・・・当たらず~~~!!ほえー

WS000045.JPG

『これ、あげる!』って言われてもたわしですからーーーー!!


オイオイオイオイオイ・・・・・

最後まで笑わせてもらいました~~!!大笑い




そうそう!!

最後のハガキのコーナーで・・・・・

”康人”って字を・・・・『やすひとさん』って読めたユノ偉いですよね~!ちょき

WS000044.JPG


やっぱ、見てて思ったこと!!

ユノが頼もしくってね~ぽっ

もう、ユノだと・・・・すっごく安心して見れるのですよね~!


それに冗談を交えながらの・・・・あの爽やかな笑顔&貫禄~!

もう、リーダーの仕事、バッチシやってくれましたよね~!

ウリユノ、最高ですーーーー!!ダブルハート



アハハ、チト、予想はしていたけど・・・・

ジェジュが~~~~やや、ドン○○かったかも~~!うっしっし

まぁ、仕草がかわゆいから許してあげるけど・・・・!



始まる前、娘は・・・・

『なんだかユチョンが足引っ張りそう~!』なんて言ってましたが・・・・

ユチョンって、チト、ヘラヘラしながらも結構上手くやってましたね?!オーケー


そして・・・・チャミも予想どうり、まぁまぁこなしてたかな~


ジュンスもやはり、予想通り期待を裏切らない働き~!

ユノの次に凄いかも~?!

ユノ&ジュンスは、結構安心して見れましたね~

でも、ジュンス・・・・あんなに張り切って、足大丈夫だったのかしら??しょんぼり



もう、5人5様、皆素敵で楽しかったですよね!!

冷や冷やしたり、笑ったり、萌えたり~~

最高の60分でした!!ウィンク




そうそう!!


昨夜の『東京フレンドパーク2』の動画、アップしておきますね~!


★オープニング


★ウォールクラッシュ


★チュチュバスター


★ アーケード5


★ストッパー キューブリッジ


★ ハイパーホッケ


★ビッグチャレンジ



放送が終わった後、福岡の姪っ子から・・・・

『私がいいと思っている人は右から2番目!!!!!どきどきハート

っていうメール来て・・・・聞いてみたら、チャミにとっても嵌っているみたい~目がハート

最近、チャミ君の人気も凄いですよね~~!



最後の最後に・・・・・観覧席!!びっくり

学生さんは来れない時間帯だったかもしれないけど・・・・

やはり比較的若くないですか??特に前の方~~!

年齢的には20~30代ってとこですよね?!

年齢的な事も考慮のうえ、選ばれたのかしら???しょんぼり


ナンチャッテ・・・しょうもない事ですね~ミアネ




あれ~~~~メチャクチャ長々になっちゃいましたが、

良かったら、一緒にはじけましょーーー!!



そう、書かなきゃ!!・・・・ってトン記事もあるのですが、

字数制限でこれはいっぱいいっぱい!!

また、ゆっくり後ほど・・・・ですね!



朝から、このブログ書くのに必死こいて・・・・

なので、今からちょっくら出かけてきます~!



ではでは、今日も素敵な1日でありますように(*^^*)/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月26日 14時06分48秒
コメント(31) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.