4845634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
2010年09月29日
XML
カテゴリ:東方神起




WS000134.JPG


アンニョ~ン!ウィンク


今日の仙台は、最高気温23度、最低気温15度と

久々に暑い?!1日だったかも。。。晴れ晴れ


でも、ここ数日天気が悪かったぶん、

洗濯物もカラリと乾き、布団もホカホカで恵の暑さ?!でした!スマイル



そして・・・・今日も、頑張って午前中、1時間ほど歩き・・・・マラソン

何気ない・・・・小川のせせらぎに耳を澄ませたり・・・・

WS000011.JPG

夏から秋へと移りゆく自然に癒されたかも。。。ぽっ


ウォーキングって・・・・

運動にもなるし、ダイエット??にもなるし、気持ちは癒されるし・・・・

1石3鳥ですね!!スマイル


3日坊主にならないように、頑張るぞーーー!!バイバイバイバイ




ところで、またまたトンのこんなイベントがーーー!!音符音符




東方神起の日本における5年間の活動と

その魅力溢れる世界を体感するイベント

" TOHOSHINKI EXPO 2010 "の開催が決定しました!


" TOHOSHINKI EXPO 2010 "では、

東方神起が日本デビューした2005年から現在までの軌跡を、

多数の未公開写真を中心に映像などを混ぜた空間で演出する【SHOW CASE】

そして2006年から2009年までのライブツアー映像の中から

" Bigeastのみなさんが選ぶベストパフォーマンス"を編集し、

上映して【THE MOVIE】を開催します♪


【TOHOSHINKI EXPO 2010~SHOW CASE~】

<東京会場>

10/22 (金)~24 (日)

東京国際フォーラム展示ホール1


<大阪会場>

10/29 (金)~31 (日)

ATCホールAホール


チケットの申し込みの受付は、

9 / 30 (木) 14時から開始予定♪

イベントの詳細やチケットの申し込み方法などの詳細情報については、

9 / 30 (木) 12時からTOHOSHINKI EXPO 2010の

オフィシャルサイトに随時アップさせていただきます。



【TOHOSHINKI EXPO 2010~THE MOVIE~】

1 st~4 thまでのライブツアー映像を楽しむことができ、

さらに、なんと、"みんな歌って踊れることができる"

新感覚の劇場版が登場!


みんな盛り上がって楽しもう!


ライブパフォーマンスの投票についての詳細、

上映劇場、日程は後日発表いたします。


これで、もうしばらくお待ちください。


▼TOHOSHINKI EXPO 2010オフィシャルサイト

http://tohoshinki-expo.com/





トホホ・・・・やはり、東京と大阪ですね~ほえー

シュン・・・・。しょんぼり


おそらくみどりんは指くわえ族ですね・・・・。

行かれた方の感想をお待ちしてますーーー!!バイバイ



でも・・・・

こうやって過去の5人の映像が大きく上映されるたびに

不安も大きくなりますね~びっくり


過去よりも前に進んで欲しい。。。

過去の東方神起よりも、5人の東方神起に会いたいよーーー!!わからん


お願い!!

東方神起を以前の5人に戻してーーー!!バイバイ


・・・・ナンチャッテ・・・・切ない~!しょんぼり




ところで・・・・

ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人のグループ名、

きらきらJYJきらきらに決定しましたね!!

(結局・・・・JYJなのですね~びっくり



公式HPにある" WHO IS JYJ ? "について、

翻訳されていましたのでアップしますね。 えんぴつ





"私たちが苦労してたのは、今までの中で最高になるでしょう。

もちろんはないかもしれませんね。


しかし、私たちが愛する音楽、ファン、家族、そして友人たちの

永遠の支持を受けて私たちは、どんな困難にもイギョネルスています。


私たちがした苦労は、我々がもっと成熟することができるよう

助けることだと考えています。

私たち一人一人が成熟しながら私たちの音楽も成熟することで、

それが他の人々に希望と力を与えることができるよう願っています。 "


これが韓国のキムジェジュン、ユチョン、キムジュンスの

3人のメンバーで構成されてJYJの哲学である。


JYJは、 11月28日に米国で

『ニューグローバルのデビューアルバム『 the begining 』を発売する。


アルバムのタイトルは、英語のアルバムを発売する最初の

グループである彼らのjourneyが開始されることを意味する。


JYJは、 2003年に韓国でデビューしたBOYband TVXQの

メンバーである。


JYJは、世界で最も多くのファンクラブ会員数を見有限記録として

ギネスブックにまで上がった国際的にも最も大きいボーイバンドである。


そして、雑誌、放送、記者会見などで2003-2009年の間、

世界で最も写真を撮られるのグループでもある。


JYJは、ポップ、 R&B 、ダンスなど、さまざまなジャンルが

可能な音楽スタイルのJYJのために

米国のプロデューサーKanye WestとRodney Jerkins一緒に作業した。

(彼らはまた、アカペラグループとして知られていることもある。 )


(......中略)


どのようにJYJと一緒になったのか?

私達の韓国のプロデューサーが彼らの知っている間柄だ。


そしてJYJとのコラボレーションは非常によい考えだと思っていた。

そして、何回も電話を介して話をしてから一緒に作業したいという

共通の印象を持つようになった、


キムのうちは、 『中学校の時から歌手になりたかったです、、、 '

キムジュンスは、、 『私はもっと早く、、、

小学生の頃から歌手になりたかったです... '


メンバーの皆は音楽を作る動機がキャリアであることに同意した。


私達はいつも私たちが誰なのか、何をするのか、

私たちがいつも最善を尽くすことにつきましても、

真実になりたかったです。


私たちは、名声やお金よりも『名誉』を選びました。


我々はもっと良い歌手、作曲家、ミュージシャンがなるために

様々なジャンルの音楽をたくさん聞いて、、、


そして、我々は、他の多くのアーティストから

影響を受けました、、、ロック、 R&B 、アカペラ、ピアノ等

音楽的影響を受けたアーティストは、

ブライアンマックナイト、ボーイズツメン、スティービーワンダー、

もちろん、マイケルジャクソンもね...


JYJは最近、彼らの母国語ではなく英語で歌詞を書き始めた。


キム中によると、

'私たちは、ネイティブではないので、かなりの負荷スロプジョ、、

でも私たちはひるむよ、、、

私達は私達の音楽が、言葉の壁を越えを希望して

私たちのメッセージを配信したいです.. '


パクユチョンなお、、、

『私は私のファンが私たちを受け入れてくれれば、

英語で私達の音楽を表現することに

解き放つことができると思います..

私はこれが私たちの音楽をもっと多くの人々が

聞くことになる助けになって、

私たちの音楽が好きな人々が

私たちにもっと近いこと希望します.. '

『もっともっと知られている言語で音楽をすることがあるのは、

あまりにも素敵な日である、私達がもっと多くのファンと

私たちの音楽に会えるからね.. 'とキムジュンスは言う。


これはまた私達の韓国音楽と日本の音楽に慣れている英語圏の

ファンにとってはもっと深い関係になることができるんです。


まだJYJを知らない人に一言..

'驚きの準備をしてください...

そして、リラックスして、韓国/アジアンアーティストへの

偏見を持たずに心を開き、

私達の音楽を聞いてください、、、


(出所:パプルジュjinny79さん Poplez.net)





3人の新たな出発・・・・チュッカヘヨ~!星


でも・・・・この部分・・・・雫


JYJは、

世界で最も多くのファンクラブ会員数を見有限記録として

ギネスブックにまで上がった国際的にも最も大きいボーイバンドである。


そして、雑誌、放送、記者会見などで2003-2009年の間、

世界で最も写真を撮られるのグループでもある。



JYJとしての新しい出発かもしれないけど・・・・

なんか寂し過ぎるよーーーー!!しょんぼり


5人で築いてきたこの記録・・・・足跡・・・・足跡

それがJYJとして語られるのは、チト、寂し過ぎます・・・・。


東方神起は永遠に5人であって・・・・

3人でも2人でもなりえないのだから・・・・。わからん


過去のVTR上映もいいけど・・・・

出来ることなら5人でのLIVEに向かって、もっと努力して欲しい・・・。



最後に・・・・

10月15日、タイのバンコクでショーケースの写真!カメラ

WS000010.JPG

なんだか、3人ともとってもエキゾチックな表情??

でも、私的にはこの写真好きかな・・・・。四つ葉




なんか締めのおかしい終わり方ではありますが・・・・

ではでは今日も素敵な1日でありますように)☆.*\(○^ω^○)/☆.*












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月29日 21時06分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.