4844599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2014年05月15日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ





アンニョ~ン!ウィンク


今日は、涼しい1日でした~!くもり雨


やはり、涼しいと、

やりたいこと、やるべきこと・・・・はかどりますね~ぽっ

気持ちが、前向きになるというか・・・・上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ヨッシャーーーー!!ぐーって感じかな?!



そんな中、今日は、やるべきことやって・・・・

後は、「会いたい」の残りの5話、一気に完走しちゃいましたマラソンダッシュダッシュ

  • 会いたい.jpg



それにしても、辛いストーリーでした。。。涙ぽろり


ここまで不幸な少女がいるのだろうか?・・・と思いたくなるような、

スヨンの幼少期。涙ぽろり


そんなスヨンにとって初めての友達といえるジョンウだが、

残酷な事件に巻き込まれ・・・・離れ離れに。。。


また、身内に残酷な仕打ちをうけ、足の障害をかかえ、

身をひそめる運命のジュン。


ストーリーは、14年前の残酷な出来事から展開されていくのですが。。。


そんな辛い運命のスヨンとジュンの2人が出会い、

ジョイ、ハリーと名前を変え・・・・寄り添い合って生きてきた14年。。。


また、ジョンウにとっても、

スヨンを待ち続けた辛い14年でもあった。。。


14年後、ジョンウ、ジョイ(スヨン)、ハリー(ジュン)が出会い、

ジョイをめぐる3角関係が何とも切ないストーリーでした。号泣


ジョンウが、 14年前の事件を探っていくうちに、

少しずつ真実が解き明かされていく中・・・・


スヨンに優しく寄り添っていた優しいハリーが、

ジョンウとジョイへの嫉妬から、凶暴になっていくのですが・・・・わからん

  • yunho.yutyon.jpg



  • いやぁ~、ユンホ君目線の私からすれば、

    なんとも納得いかないストーリー・・・・失敗


    ジョンウというか、ユチョンの役柄・・・・

    美味しいところ取り過ぎだよ。。。ダッシュダッシュ


    スヨンに、しつこくアプローチするジョンウが、

    本当にイヤに思えたり・・・・(ミアネ)怒ってる

  • yutyon.une.jpg




  • スンホ君演じる、ハリーが可哀想で可哀想で、

    辛い視聴でした。。。号泣


    14年間、お互いしかなく、寄り添って生きてきたハリーとジョイの前に、

    ジョイの初恋のジョンウが現れ、スヨンであることがわかり・・・・


    2人の気持ちが燃え上っていく中で、

    疎外感に打ちひしがれるハリーが可哀想だった。。。涙ぽろり


    私的には・・・・

    ハリーとジョイの前に、ジョンウは現れて欲しくなかったけど・・・・

    それでは、このドラマは成立しないだろうし・・・・しょんぼり

  • uen.yunhob.jpg


  • une.yunhoa.jpg


  • 私としては、ジョイ・・・・

    こんな感じで、ハリーのそばに居て欲しかった。。。涙ぽろり



    秘密の多すぎる3人ではありましたが、

    14年前・・・・3人が、もっと自然な形で出会えていたら・・・・

    こんな辛い運命を生きることはなかったのに・・・・と。四つ葉


    また、ハリーことジュンも、

    足をあんなにされることがなければ、

    ジョイを自分の足で追いかける事が出来るのに・・・・と、


    自由に走り回れるジョンウが、

    妬ましくもありましたね。。。しょんぼり


    たくさんの人に愛されるジョンウに比べ、

    愛という環境に恵まれなかったハリー、


    そんな環境が、ますますハリーを悪い方向へ走らせたかも・・・・。しょんぼり

  • koyaku.jpg


    • yunhoa.jpg


    • yunhoc.jpg



    • すべての事の発端である、ジョンウの父が

      恨めしくて仕方なかったですね。。。怒ってる


      でも、どんなに悪人であってもジョンウの父には違いないし・・・・

      人を傷つけ・・・・

      お金を守るだけの、悲しい人生だったのかもしれませんね。



      ほんと、見終わったあと、気持ちが淋しくって・・・・

      胸が苦しくなりました。。。涙ぽろり


      ハリーはたくさんの罪を犯してしまったけど・・・・

      どうか、罪を償って、穏やかなハリーに戻る事が出来たら・・・・と

      思われて仕方ありません。



      スンホ君、この間まで子役のイメージだったのに、

      迫真の演技でした・・・・ぽっ

      大人の俳優さんになりましたね。。。


      これからも、もっともっと頑張って

      主役のドラマ、楽しみにしてますよ~!バイバイバイバイ


      なんだか、まとまり悪く、ダラダラになっちゃいましたが・・・・ミアネ雫雫



      ではでは、今日からも平和で素敵な日々でありますようにぽっ











    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2015年01月24日 21時02分37秒
    コメント(2) | コメントを書く
    [韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.