127149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みどりのすずの お買い物日記

みどりのすずの お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みどりのすず

みどりのすず

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2015.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう何年も放置状態だったここですが、
購入履歴からレビュー書くと、ここに投稿できるようになってんですね。

そんで久々に自分のブログを見てみたら・・・。

いやぁ、買ってますね、どうでもいい光物。
そして子供産む前は夫婦仲良しっぽいのが何とも笑える。

産後はほんとに大変で、しんどいとしか思えなかったのに、
テレビを見ると出産した芸能人が、育児たのしー!愛おしくてしょうがない!
みたいなハイテンションコメントばかりで、自分のふがいなさに落ち込んでばかりでした。

旦那にたいしても殺意しかなくw
もっと頼りになる人だと思ってたんだけどな~とがっかり感しかなかった。

それでも育児は待ってくれない。
不満はあってもそれについて話し合う気力も体力も時間もないまま、
今に至ります。

人見知りでママべったりだったんで余計つらかった~。
とにかく自分の時間が欲しい!とそればっかり思ってました。

そんな娘も幼稚園に通うようになってから、人見知りが嘘のように活発になり、
今は私も一人の時間を満喫できて、ようやくほっと一息ついているような感じです。

ブログ放置の間引っ越しもし、なんやかんやで光り物に対する興味は落ち着き、
今はバラの方に興味がいってます。

今後は買い物したものをちまちま紹介したいな~と思いつつ。
スマホからはできるの?
画像のっけられる?

それすらわかんないや。

どのバラにしようか迷っているうちに・・・


再販からあっという間に売り切れ・・・。

皆さんお早いのね(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.30 17:20:32



© Rakuten Group, Inc.