119468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    気が向いたら

気が向いたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

かわいいマロ君 マロロン君さん
日常のキロク ぐりん715さん
のりたま猫日記 noritama-nyanさん
@てんてん本舗。 +++実弥+++さん
いいもんもん いえろーぱんださん
44歳!私産みます♪ ぴぃちままさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
RS's room リンリンRSさん

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2005.05.22
XML
カテゴリ:いろいろ 未分類
今宿題やってる。
もうずっと放置しっぱなしだったから。
明日は行かなくちゃいけないし。

カバンの中の金箔がぐちゃぐちゃになってあっちこっちきらきらしてた。

もったいないからきれいそうなのを
そばにあった抹茶入り玄米茶にいれて飲んじゃった。

金曜日鎌倉の病院行っていっぱい泣いてしまった。
綺麗に泣けないから目や鼻が真赤で
終った後外にでたら楽しそうな観光客がいっぱいの中
ひとりで泣き顔してる私はとっても違和感があった。

自分が弱いからこんなになっちゃうんだと思うんだけど
気持ちに余裕がなくてこどもにあたっちゃったりして
こどもがかわいそう。
こんな私が母親で申し訳ないと思う。

眠りにつきやすい薬と
少し気持ちが楽になる薬もらった。
吐き気と眩暈や眠気が出るかもしれないって
言われたけど吐き気止めも飲んでるからかおもったよりひどくでない。

自分でわかってる事を
人に言われるってつらい。
友達に愚痴ってたら本気なのか甘えてるのかよくわからないって言われて
結構ひびいた。
お願いだから今言わないでっておもったけど

それは自分勝手だよね。

また来週病院行ってくる。
寝る前に飲む薬のおかげで夜に何度も起きなくなったし
カラダは少し楽なのかもしれない。

あともうちょっと宿題しないと。

でも眠い。

季節はずれの写真。称妙寺付近の民家の庭のキクモモ。桜がおわる頃に咲いていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.22 22:28:48



© Rakuten Group, Inc.