119465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    気が向いたら

気が向いたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

かわいいマロ君 マロロン君さん
日常のキロク ぐりん715さん
のりたま猫日記 noritama-nyanさん
@てんてん本舗。 +++実弥+++さん
いいもんもん いえろーぱんださん
44歳!私産みます♪ ぴぃちままさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
RS's room リンリンRSさん

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2005.10.11
XML
昨日はやっぱり行きました。たぬき湖

小雨の中やむことを期待しつつ

降ったりやんだりだったけど

サイクリングくらいなら何とかできる程度で

月曜日も無事終了。

でも下の子が 気づかないうちにとっとと出発してしまい

残された3人はあせりまくり。

まさかこんなほうまで行かないはず。。。。とおもいながら

一人残して先のほうへ急いで走っていったら
ずっと向こうに必死で走っている娘発見。

自転車に乗れるようになってうれしくって
二日連続のたぬき湖で張り切ってるのはわかるけど。
・・・・とりあえず無事でよかった。

湖に落っこちてたら大変でした。


帰りに白糸の滝によって

久しぶりにマイナスイオン????

なんだか気持ちのいい空気を吸ってきました。

昔からかわらない売店や
階段が懐かしくて

なんだか自分も年をとったんだな~って
おもってしまいました。

携帯の写真だけど
秘境っぽく取れた写真載せます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.12 01:24:55
[見に行った 遊びに行った] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.