123480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    気が向いたら

気が向いたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

かわいいマロ君 マロロン君さん
日常のキロク ぐりん715さん
のりたま猫日記 noritama-nyanさん
@てんてん本舗。 +++実弥+++さん
いいもんもん いえろーぱんださん
44歳!私産みます♪ ぴぃちままさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
RS's room リンリンRSさん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.07.23
XML
カテゴリ:ねこのこと♪

また増えました・・・・ 

そら 7.6

やちる 5.0

ふう 1.1

そらは ふう×7 です    運動不足ですね 

そらって 最近 食べて寝てばかりだったから・・・

もしかして せまい?

これなら余裕!と思って買ってきた籠だって ぎゅうぎゅうで  底が見えない!

やちるが入るとこれくらい

やちるだと ちょっと 余裕あり

ふうだとこれくらい

ふうだと こんな感じ  籠の底がみえます

四つ葉 

夏に向けて 食欲が落ちて ちょっと体重が減ることを期待しつつ・・・

キャットタワーでも買ってみたら 少しは運動してくれるのかな

もう 体が重くて 上るのも面倒くさいのかな~

7.6は  ショックだな・・・

四つ葉

今日 ふうは 二回目のおなかの駆虫薬と 耳処置をしてもらってから

一回目の予防接種をしてきました 

目は良くなっていて 目薬は今のを使い切っておしまい

点耳薬は引き続き使用して 来週検査してもらいます

だから まだ別室です

今日は注射もしたし 疲れたみたいで 午後はよく眠っていました

日光東照宮の 眠り猫っぽい・・・

いつも 寝るときはひとりだから ちょっとくっついて眠りたいのかもね

日光東照宮の 眠り猫 みたい

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 17:12:08
[ねこのこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X