123479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    気が向いたら

気が向いたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

かわいいマロ君 マロロン君さん
日常のキロク ぐりん715さん
のりたま猫日記 noritama-nyanさん
@てんてん本舗。 +++実弥+++さん
いいもんもん いえろーぱんださん
44歳!私産みます♪ ぴぃちままさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
RS's room リンリンRSさん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.09.30
XML
カテゴリ:ねこのこと♪

 湾岸から 首都高 先が渋滞で 芝公園で降りて 六本木

公園側から

これは 裏の公園からみた ミッドタウンのオフィスビル

ここにお勤めの友達がいて いっしょに初めて行ってみました  が、

私は 特に目的のお店も無く やたら人が多くて 疲れました・・・

でも チャーリーとチョコレート工場に出てきた ウォンカのチョコレートを発見

Wonkaのチョコレート 結構大きい

帽子のかたち  帽子のかたちで

チョコレートの中は キャラメル 中はちょっとキャラメル

あま~い ミルクチョコで おいしかったです

もし 今度行くなら 美術館とか そばの 別のデザイナーの展示場?みたいなところだけ

人が少な目のところを選んで いってみたいです

四つ葉

そして ふうの 変座り

うしろから

前からみると 顔もなんか 変なんだけど

へんじゃない?

ふつう 前に両手を揃えるような気がするんですが 

しゃがんでいるみたい

ときどきこんな座り方をします 

両方の手が もう少し後ろになることもあって  そうすると もっと変

そらとやちるは こういう座りかたしないんですけどね

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.30 16:25:01
[ねこのこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X