123478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    気が向いたら

気が向いたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

かわいいマロ君 マロロン君さん
日常のキロク ぐりん715さん
のりたま猫日記 noritama-nyanさん
@てんてん本舗。 +++実弥+++さん
いいもんもん いえろーぱんださん
44歳!私産みます♪ ぴぃちままさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
RS's room リンリンRSさん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.10.17
XML

 

最近 一日終わるのが 早いです お日様も早く沈むし。

日めくりカレンダーを ぱらぱら漫画みたいに だ~っとめくっているよう・・・

このごろ 本を 読んで 現実逃避 しています

四つ葉

『言い寄る』   田辺聖子  

 買った理由は  触ったら 表紙がざらざらで 面白かったから 

今日買ってきて もう読み終わりました

ずいぶん前の作品で 携帯もない頃の話

でも全然違和感なく 引き込まれました 

さらっと していて とっても読みやすかったです

続編?があるようなので 探してみます

四つ葉

『夜明けの街で』 東野圭吾

買った理由は  表紙がベイブリッジ?だったから 

それと 裏表紙がきれいな色だったから 

 これも 読み始めたら 一気でした

知っている地名が出てきて すごくリアルな?身近な感じがしました

途中まで 面白かったんだけど最後が 私は 好きじゃなかったな・・・ あっけない

予想外 っていう言葉の方が いいのかな~ 

でも え?おわり?ってかんじで ちょっと 私としては 許せない 結末 

『レイクサイド』  の最後は 想像通り 

『探偵ガリレオ』 は これから読みます ドラマとどっちが面白いんでしょう

四つ葉

『銀色ナイフ』  銀色夏生 

買った理由は 金色より 銀色が好きだから??

文庫本で 長いです 分厚いです まだ半分くらい

空いた時間に ちょこちょこ読み をしています

そうだな~と思ったり  ちょっと違う とか この言い方では私にはわからない とか

いろいろ思いながら 

でも 大体の意見に 私は賛成 納得 かな~

初めて 読んだひとで 好きなのか嫌いなのか  まだよくわかりません 

他には どんなものを書いているのか  まだ知りません

これを読み終わったら 考えてみます

四つ葉

読書も  縫い物編み物ビーズその他習い事と同じで 波 があるから 

いつまで私の読書ブーム が続くのか・・・ 

例の反物は 部屋の隅で  カーテンになりたい♪ と 言っています

四つ葉

そら やちる ふう は 元気です

ごはんを変えたら う○ちが やっぱりやわらかくなる 臭いもすごい

いつものが いいのか たまには低カロリーでも 違うのがいいか 

外国製でもおいしい? とか

そらたちは  どう思っているんだろう

おいしいのかな

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.18 11:15:40
[映画 コミック 絵本 本 音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X