5444495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.07.22
XML
カテゴリ:JYJ
一昨日は、ジュノくんの大阪ファンミでしたね。
4月に行われた東京会場同様、シアパパ&ママもご覧になる中
温かい雰囲気だったみたいです。
さすがに今回、私はパスしましたが
(名古屋だったら行けたのに・・・)
盛り上がったみたいで良かったです~



それにしても・・・暑いですね~!!!
今日から、地元の夏祭りなんですが・・・
これが来ると「夏が来た!!」という感じがします。
もう息子達も大きいので遊びに行くこともないんですが
吹き流しとかの飾り付けが夏らしくて、いいですね~
でも、人も増えるせいか・・・暑い!!

さて、暑いといえば、汗。
汗といえば・・・先日、投票をお願いした
M-netイケメン★NEWSの「汗の匂いまでも爽やかそうなイケメンスターは?」
ですが、残念ながらジュンスは1位ではありませんでした。
ヒョンジュンが1位でしたね~(コチラ
しかし、再びジュンスがノミネートされている項目がありました。
「草食男のようなイケメンスターは?」です。
投票は、コチラで。
ノミネートされてる面子を見ると・・・みんな微妙ですね~
そもそも、芸能界にいること自体、草食ではないはずですが
イメージということで(笑)


それから、昨日より
ドームで披露した新曲の着うたフルの配信が始まりましたね!!
今のリアルタイムランキングは
1位が「W」、2位が「いつだって君に」でした。
既に、着うたは配信されていたんですが
7/12~7/18までのmu-mo週間ランキングも
1位が「W」、2位が「いつだって君に」。
ライブでは、最初と最後に歌われたこの2曲は強いですね~
私も、2曲ともダウンロードしましたが
聴いているうちに、あの感動のライブを思い出して
つい涙ぐんでしまいます。
特に「いつだって君に」の
 ♪思い出から夢の続きを探し始めてみないか
 ♪気持ちを伝えるために此処へ来たんだ
 ♪ただ君を信じて、ずっとありがとう 
上矢印この部分、いいですね~!!
賛美両論あったけど(きっと今でも)
あのドーム公演は、本当にやって良かったと思っています!
・・・と話が発展してしまいましたが
ドーム公演のLIVE音源配信の詳細はコチラで。

ところで、このドームで歌った新曲4曲の発売の噂が・・・!!
まだ、正式発表もありませんし
ニュースソースもわからないので、あくまでも不確かな情報ですが
9/8発売?という情報をDNBN掲示板で見ました。
でも、できたら実現して欲しいですね~
あの4曲は特別なので
(歌詞にしてもファンにしか共感できない部分が多いですもんね~)
新曲という形ではなく、メモリアル的なミニアルバムとして
出して欲しいな~と思っていたんです。
そして、できたら初日の3人のコメントと「W」の映像付きで。
もちろん、ライブDVDは最終日でいいんですけど・・・。
やはり、今回は初日の映像は観たい人が多いんじゃないかな~と。
そのうち、また正確な情報が上がってきますね!
期待して待ちましょう!


QQQQQgdfvcbhdjnnnncjd8521362sss.jpg

♪さぁ、思い出から夢の続きを探し始めてみないか・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.22 15:48:39
コメント(2) | コメントを書く
[JYJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.