5444104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.09.02
XML
カテゴリ:JYJ
[2014仁川アジア競技大会の広報大使の活動に関連して]
2013-09-02

2014仁川アジア競技大会の広報大使の活動に関連して2013-09-02

こんにちは
シジェスエンターテイメントです。

JYJは現在、 2014年仁川アジア大会の広報大使として活動しています。
2月あったアジア競技大会組織委員会は、広報大使委嘱式で
"開催地仁川の認知度拡大と、アジア全域での海外広報に拍車をかけるために、
アジア圏での主要人気を集めているJYJを広報大使に委嘱することになった"
と委嘱背景を明らかにしています。

ちょうど昨日
「 2013仁川韓流観光コンサート: Incheon Korean Music Wave 2013 」が
アジア競技大会成功祈願の目的で行われました。
しかし、アジア大会の広報大使であるJYJは出席しませんでした。
もちろん、アジア競技大会を促進する目的があるイベントの広報大使であるJYJが
出演しないのは常識的に納得がいかない部分であるため、
組織委員会とその関係機関に正式に異議を申し立てをしたことがあります。
その後、組織委員会側でも私達が考えに同意して主催者側、主催者、放送局などに
強力に対応して出演陣交代を要求したことがあります。

その後、仁川市公社から出演できないという意見を受けた
アジア競技大会組織委員会は、再び主催者側で
' JYJの公演出演"を希望するものでないことを明らかにした。
それよりも、今回のイベントは、アジア競技大会成功祈願を目的としただけに
広報大使のJYJが舞台に上がって大会を紹介し、今年下半期から開始される
本格的な海外広報を発表する順序を求め再要求しました。
しかし、主管放送社であるMBCと仁川市、株式会社は、
アジア競技大会組織委員会の広報関連の要求さえも不可能と助言をしました。

昨年7月に公正取引委員会でJYJの組織的な放送活動中断したのに対して、
各団体に是正命令を下しています。
しかし、今回の件でも分かるように、まだ放送会社は、
正当な理由にもかかわらず、 JYJの放送出演を妨害しています。
公正取引委員会の是正命令にもかかわらず、まだ芸能産業は
大型企画会社の影響力に支配当該不正行為をしていることが
明らかになったことです。


2年前、済州島7大景観広報大使の活動にもこんなことがありました。
その時にもJYJは屈せずに広報大使としての役割と任務を果たしました。
今回も同様です。
これからJYJは、 「2014仁川アジア競技大会」広報大使としてアジア各国を回って
大会の認知度を高め、韓国の文化的優秀性を知らせるのに最善を尽くします。
また、タイトルだけの形式的音楽の舞台としてではなく、真の文化使節団として、
アジアの中で仁川を知らせるのに任された責任を果たすことです。

最後に、非常識な外圧と向かい合って​​いながら
「2014仁川アジア競技大会」の広報大使であるJYJの内外の価値を認め、
最後まで最善を尽くして正しくすぐに取ろうと努力してくださった
アジア競技大会組織委員会と仁川市長様に深く感謝を申し上げます。


* [ 2014仁川アジア競技大会] JYJ海外広報スケジュールをご案内いたします。

- シンガポールロードショー - 会議のビデオインタビューの挨拶( 9.26 )
- ベトナムのロードショー - メディアのイベントや文化イベントに参加( 10.24 )
- 広州ロードショー - メディアのイベントや文化イベントに参加( 11.21 )
- アジア競技大会100周年記念ボラカイメディアイベントに参加( 11月末)


http://www.c-jes.com/ko/news/detail.asp?document_no=182&seq=631&searchType=&searchStr=


結局、何も変わっていませんね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.02 22:10:38
コメント(2) | コメントを書く
[JYJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.