1534124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美月はるかブログ

美月はるかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月はるか

美月はるか

カレンダー

2015年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月17日(金) 〜 20日(月) 岐阜県へ 行ってきました。 新幹線

20日(月) 19時 羽島市の 「 椿 」 さん にて キャンペーン 音符

他店の ママさんが ご紹介くださった 不破社長さま 羽島市で 長年 外車販売と共に 

芸能企画も なさっていらして なんと 息子さんの 結婚式 媒酌人は 北島三郎さん!

その 不破社長さまが 羽島で 一番のお店と ご紹介くださったのが 「 椿 」 さん!!

         CIMG1697.JPG

ポスターを ドアの外に 貼って 宣伝してくださいました。 グッド

         CIMG1691.JPG

店内満席を 通り越し 補助椅子まで出て 握手にも 廻れませんでしたが 皆さま 

とても熱心に お聴きくださいました。 どきどきハート

         CIMG1699.JPG

他店でお配りした プロフィールから 上矢印 ブログをご覧になり メールをくださった 山内さま

お約束通り 見に来てくださいました。   ありがとうございました。 ダブルハート

不破社長さま マスターさん の お写真が ありませんでした。  失礼いたしました。

また お逢いできますように 今後とも よろしく お願いいたします。 ハート(手書き)     



毎月のように 地方へ行く様になり ブログアップが 遅くなり 大変失礼いたしました。

岐阜県の皆さま いろいろと ありがとうございました。

はるかオリジナル曲 歌っていただけますように!!             完





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月14日 02時51分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.