1523060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美月はるかブログ

美月はるかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月はるか

美月はるか

カレンダー

2017年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日 桶川市の 「 カラオケスタジオ いずみ 」 さん にて キャンペーン 音符

ママさんが 応援グッズを ご用意くださり 皆さまで キラキラ応援して いただきました。

      

「 愛じゃなくても・・・ 」 から スタート 「 岬にひとり 」 「 麻布十番 」 を

        

お聴きいただき 「 離陸前夜 」 で 皆さまと 握手に 廻らせていただきました。 ぱー

      

昼の部と 夜の部の ママさんから ご祝儀を いただきました。  ありがとうございます。

お二人から オーナーママさんに 勧めていただき キャンペーンを させていただきました。 

    

デュエットの お相手も させていただきました。  お楽しみ いただけましたでしょうか?

    

皆さまに CDを お求めいただいたので グループごとに お写真を カメラ

      

島麗二先生 キラキラお帽子をかぶって 「 愛じゃなくても・・・ 」 の レッスン マイク 

    

はるかオリジナル曲 歌って いただけますように お願いいたします。 ダブルハート

    

広くて 明るい 音響の良いお店で 皆さまから ご声援をいただき 幸せな ひとときでした。

         

ドレス アクセサリーのお店も経営の お洒落な オーナーママさん お世話になりました。 

また 呼んでいただけますように 今後とも よろしく お願いいたします。 ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月27日 01時33分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.