36503911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最終回の視聴率が出ました。
本当にびっくりの数字です。

朝鮮日報の記事です。
こちらからどうぞ!


関東地区・・・20・6%   関西地区・・・23・8%

平均視聴率 関東地区・・14.7% 関西地区・・16.7%

夜11時代のドラマでは、驚異的な数字!
ゴールデンのドラマでもこんな数字、最近は見たことないかな?
平均視聴率は、2時からの10%も含めているんでしょうから、
あれがなければもっといってるはずですよね。

ちなみに・・・今週のほかのドラマは。

『東京湾景』・・・・14.0%(関西10.0%)
『ウオーターボーイズ2』・・・15・0%(関西 12・5%)
でした。
関西では、瞬間最高視聴率は、29,6%?
11時台の番組の平均視聴率が、4~5%
なんと、5倍です。

私のHPに、いままでの視聴率を載せています。
まだ完成はしていませんが、よかったら見てください。


昨日は、いろんなメッセージを頂き、ありがとうございました。
アクセスも、初めての1万という大台を突破!
記念すべき日になりました。
お礼のお返事は、少しずつ書いていくつもりです。
本当にありがとうございました。

今日からは、もう新たに違うテーマでと思っていましたが、まだしばらくの間、感動の余韻に浸りたいと思います。
もう少し、「冬ソナ日記」にお付き合いくださいね。


★本日、夜10時から「冬ソナ」チャット行います。
最終回の余韻を持って、おしゃべりしませんか??
お待ちしています。


★ロッテのCMは、明日からと聞いていたのですが、
フジの目覚ましテレビで流れたようですね。
2人続けて流れたそうなので、きっと同じCMに見えるかも??

先日ジウちゃんの画像を紹介しましたので、
今日はヨンジュンさんの「ロッテプラボノCM」の動画を紹介します。
こちらからどうぞ!

そして、今日はスカパーで、朝から『ホテリア』そして、
夜11時からは、『初恋』があります。
今、物語は架橋に入り、目が話せません。
『初恋』他、過去のヨンジュンさんの作品が見れる動画です。
こちらからどうぞ!
はじめは『愛の挨拶』次が『初恋』、制服姿が『裸足の青春』です。

★以前、日記にイラストを掲載させていただいていた、
イラストレーター、H・Yさんのホームページ紹介したいと思います。
この画像をHPに貼らせていただけるよう、ご本人に、許可をいただいております。


高校時代のチュンサンとユジン。
再びめぐり合えた幸せそうな二人の姿をご覧ください。

2ショット


そして、しっかりチュンサンの腕の中で幸せそうな顔のユジンの側には、二人の子供の姿が・・・。

幸せ

そのイラストを見るだけで、癒される私です。


★こちらからどうそ!★


このサイトの中に、2つの創作物語が紹介されています。

ひとつは、【星の揺りかご】
あの「最後の海」で海に捨てた『ポラリス』のペンダントが、長い年月を超えて、2人の手元に戻ってくるという作品です。

そして、『不可能な家』で再開した後の二人を描いた【白の情景】
今は、まだ3話までのようですが。。。
その後の二人をうまく描いてあって感動的です。

幻の21話・・といって、いろんなサイトで、ファンが創作した話をみかけます。
本当に、皆さんすごいですね。
私も、いつかこんな素敵な物語を作ってみたい。
でも・・・無理だわね、きっと。

『冬のソナタ』感動の余韻に浸ってくださいね。
BYミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.24 15:52:56
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.