36522251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おはようございます。

雲ひとつない澄んだ青空が広がっています。
気持ちのいい季節になってきましたね。

昨日は、各地大荒れの天気だったとか?
外にでるにも凄い雨・・・だ何て、メールもらってビックリショック
こちらは、結構穏やかだったのですが・・・・。

今朝早くに、静岡で地震があったようですね。
大丈夫だったでしょうか?
地震は、いつやってくるかわからない。。。
大きな地震があると、非常の物を用意しなくちゃ!と思いながら、
すぐ忘れてしまってほえー
やはり準備が一番ですね。

昨日は、本当に朝から忙しい一日でした。
なかなかHPを覗く事が出来ずにごめんなさい。

実は、昨日出勤したら、GWに、チェジュへ行くお客様のツアーが、急に取れてきたのです。
今までいろいろ手を尽くしても取れず・・仕方なく、関西発ソウル・金浦経由で、手配していたのですが、
急に名古屋発のツアーが、8名分取れてきて・・・。
嬉しい反面、後1名、エアチケットだけの方は、どうしても取れてこない(><;)
今までの手配をすべてやり直しになってしまい、朝からバタバタ状態でした。
もちろん、カウンターの仕事をしながらの手配なので、時間がいくら合っても足りません。
でも、お客様にとっては、直行で行けるのが一番。
後1名、何とか取れるように今日も、昼から休日出勤です。
どういうわけか、韓国の手配が多い私・・・やはり類は友を呼ぶのかな??ウィンク
最近の韓国との微妙な関係?が、取れてきた理由?なんて、
お客様から言われちゃいましたが。。。

★本日、ソウル『ゴリラ イン ザ キッチン』オープンですね。

フォトはこちら!
凄く洗練されたイメージのお店ですね。

「いらっしゃっても、無駄足になり、悩み苦しみますから来ないで下さい」

話題のウェルビングレストランがオープン。
このレストランは、コンセプトから、メニュー選定まで、ヨンジュンさんが多くの関心を傾けたお店。
本来なら、ご本人も出席したかったはずですよね。。。。
でも、本人が参加するかどうか、たくさんのお問い合わせがBOFにあり、
19日に、ご本人が電話で『現在、ドラマの為の武術練習と体力鍛錬で忙しいうえ、
21日は、他の日程が決められていて参加しにくい』明らかにしたようです。
また、事務所も、『今日は正式なオープンではなく、プレオープンなので、参加の予定はない。
後々、人々を招待して正式なオープンをやるかどうかは、まだ決まってない』とのことです。

スーツ姿のヨンジュンさん、見てみたかったです。
JPさんの話だと、「今、基本的な体は完成された。一応体重をいつもの80キロより、
少し多めに維持している、撮影日程が決まった時に、正常な体重にあわせて登場」とか??
あまり無理してほしくないなあ~!ほえー
健康が一番ですから・・・。
でも、『ゴリラ』と聞くと、どうしてもJPさんが浮かんじゃう私。(ごめんなさい!)
いつか落ち着いた頃に、ソウルへ行く機会があれば、ぜひ出かけてみたいお店ですね。


★ドンウォン君、昨日のお昼に羽田から帰国したようですね。
一昨日には、原宿に出没??目撃情報があったようです。
あれだけ背が高いと、目立っちゃうだろうなあ目がハート
若者の街、渋谷と原宿が大好きなドンウォン君。
思い存分楽しんでくれていたら、嬉しいです。

●来日した時の羽田でのフォトです。

n2o_1412_469272_15.jpg どきどきハートn2o_1412_469272_14.jpg

●ジャパンプレミアの時の単独インタビュー

ハ・ジウォンさんと、ドンウォン君の2ショットインタビューです。
こちら!
インタビューを読むと、意志の強さ・・そして、まだ若いなあ~~と感じてしまいました(笑)

●スカパー TBSチャンネルで『ドン・ウォン』特集!

21日(土曜)夜20:00~21:00
(再放送)27日(土)20:00~21:00

●韓タメDXの映像です。

こちら!
2月に来日した時のインタビューです。
初めて見る映像だったので・・嬉しかったです。スマイル
スカパーのフジテレビで、放送されたようです。


★今年のGWは、韓流映画が目白押しですね。

ドンウォン君の『デュエリスト』も、明日公開です。
一応、DVD付の前売り券買いましたが、近くの劇場ではやってないので、
まだいつ行けるかは、未定です。
日本で上映される『デュエリスト』は、本来の物をかなりアレンジされているようですね。
韓国では、映像美を絶賛されていましたが、内容がイマイチわかりにくかったようで。
(公開前に、ゴメンナサイ)
ドンウォン君の『悲しい目』の演技?を、楽しみにしています。
本人曰『悲しい目より眠い目です』そういえば。。そうかも??(笑)

●去年 韓国で行われた『デュエリスト』の記者会見の映像です。
    ↓
 mms://media1.maxmovie.com/av/police.wmv

映画の撮影風景も見ることが出来ますよ!
ハングルで何言っているのかわかりませんが、現場の明るい雰囲気が、感じられます。


★今、GWに向けてたくさんの映画が公開されていますね。

観客動員数では、ジウちゃんの『連理の枝』
が、4位。
そして、チャン・ドンウォンさんの『タイフーン』が、8位でした。
ジウちゃん、頑張ってますね。

特ダネ!でも、特集をしていました。

この番組によると・・・

1位『ダンサーの純情』
2位『連理の枝』 
3位『クライング・フィスト』
4位『春が来れば』
5位『タイフーン』

辛口のおすぎさん、やはり『連理の枝』は、無茶苦茶たたいてましたね(><)
そして『デュエリスト』は見なくていい映画ですって!!泣き笑い
うーーん、言われると思ってたけど涙ぽろりキツイなあ!

そして、小倉さん一押しは『ダンサーの純情』
主役は、国民(韓国)の妹と言われる『ムン・グニョン』さん。
『秋の童話』の子役の女の子ですよね。
凄く綺麗になって、今年、ヨンジュンさんが在籍した『ソンギュンガン大学』に入学されました。

私は、今年のGWは映画三昧になりそうですが。。。
『連理の枝』と『デュリエスト』を見る予定です。

映画見られた方は、感想教えてくださいね。

今日もいい1日になりますように。。。。。。

byミイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.21 12:40:59
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.