36522344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から、肩が凝って節々が痛いです。雨にもかかわらず、たくさんのお客さま(^-^)、有り難いことですね。GWのチケットのお渡しやら、お盆の手配、季節はまちまち。もうお盆のハワイが取れない状態なんですよね。皆さん、本当にお申し込み早くて(^o^;
私は、まだGWさえ決まってない状態。子供は陸上の合宿があるので、バラバラに、なりそうですが。
毎日バタバタして、今朝もブログのぞかず、会社へ出勤。
久しぶりにチャットもしたいし、まともな日記もかいてないなあ。また、帰ってからゆっくり書きますね。今、休憩中です。ミイ

*****更新しました***

こんばんは!
家に帰って、更新しようと思いつつ、食事をしたらいつの間にか転寝してしまいました。
目が覚めたら、もう1時過ぎ。。。
疲れてるのかな??
あと休みまで2日もあるのに。。。
書き込みのお返事が、どんどん遅くなってゴメンナサイ。

そしてて、うさぎさん情報、ありがとうございました。

そろそろ寝ないと・・また明日(もう今日ですね)の仕事が大変です。
おやすみなさい。

byミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.24 03:07:17
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.