36522180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 おはようございます。
 
 今日も、すっきりとしたいい天気です。

 梅雨の6月より5月の方が雨が多かったような?

 
 今日の朝 5時過ぎ、大分県中部を震源とする地震がありました。

 中国、四国 九州の皆さん 地震は、大丈夫でしたか?
 
 交通手段にも影響が出ているほか、各地で被害が出ているとの事。
 
 まだ余震が続いているようで。。。気をつけてくださいね。



 

 ★いよいよ 夜10時 サッカー「FIFAワールドカップドイツ大会」

 日本 VS オーストラリア戦 キックオフ!!

 初戦を勝ったチームの予選突破の確率は、87%だとか。。。

 ジーコJAPN頑張れ!!

 オーストラリアをくう(食う)為に、長崎の会社では、
 
 カンガルーの形をしたパスタを売り出したとか?

 家では、「おきらくさん」からの提案を受けて、オージービーフを食べ、

 『コアラのマーチ』を、食べる予定です。

 皆さんも、いかがですか?
 
 オーストラリアは、190CM近くの大柄な選手が、多いようですね。

 高さがかなり違うようで。。。

 jpn.jpg

 『ジーコJAPANのデータ』

 30℃を超える熱さの中、大変な戦いになりそうですね。
 
 高原、柳沢の2トップかな??
 
 でも、ジーコJAPANは、必ずやってくれると思います。
 
 アジャ アジャ ファイティーーーン!!ちょき

 予想は・・・2対1かな?

 皆さんも、一緒に勝利を祈りましょうね。


 ※今日は、朝8時半から、ポストという仕事をしてきます。

 各家庭のポストに夏のパンフレットを配るという仕事なのですが。。。

 すごく長い1日が始まります。
 
 ア~暑くなりそうですが・・・・頑張ってきますね。

 昨日の皆さんのコメントのお返事は、帰ったらさせていただきます。

 ごめんなさい。
  
 BYミイ
5.gif 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.12 08:05:37
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.