36517005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 本当にむし暑い朝を迎えました(--;)
 こちらの方は、30℃を超える予報になっています。
 暑いの苦手です。
 私は、顔で汗をかくので、お化粧取れちゃいますから。

 昨日は、『父の日』でしたね。
 皆さんのおうちでは、何かプレゼントとかされましたか?

 私は、すっかり忘れていました。
 私自身は、父が20歳の時に亡くなっているし、
 義父も結婚前に亡くなっているんですが・・。

 仕事を終わって、家に帰ったらカレーライスが作ってありました。
 子供が、父の日のプレゼントとして作ったようです。
 「お金が無いから、料理にした~」
 味の方は、カレースープと言う感じかな??
 食事を作らなくてよかったので、私には、おいしい味でした。
 急いでカレーを食べて、サッカー観戦。
 
 昨夜の『クロアチア戦』日本中が熱く燃えましたね。
 悲痛な叫びや、ため息。
 本当に一喜一憂しました。
 
 結果は、0-0のドロー
 う~~ん、残念でした。ショック

 よかった事は、負けなかった事。
 でも、勝てた試合だったと思います。
 クロアチアに対しては、本当に健闘したと思いますが・・・・・ 
 やはり、勝たなければならなかったと思います。
 勝ち点「3」がほしかった。
 
 終わってから、中村選手が39℃の熱があったとか、
 クロアチアの応援が70%もいたとか・・。
 (ドイツまで、車で1時間だそうです。)
 29℃の熱さの中で、後半早々、選手の足が止まってたとか
 色々書かれていますが。。。
  
 はっきりいって点を入れなければ、勝てないです。
 今のFWでは、点が入る気がしませんでした。
 柳沢のミスシュート・・・本当に悔しかった(><)
 素人から見れば、当てるだけで入りそうなボールだったのですが
 ボールが早かったのと、平常心がなかったのかもしれません。
 
 MFの中田選手が、このままではダメだ!と、
 一人孤軍奮闘していたような気がします。

 柳本の投入で、勢いを感じたものの、やはり大黒選手が出てきたのは、
 後半残り5分。
 5分で結果を出すのは無理でしょう!
 
 一番、感激したのは川口選手のファインセーブ!!
 怖くて、目をふさいでしまっていました。
 本当に川口選手、ありがとう~~~!!
 あれが無ければ、0-1で負けていたかもしれませんよね。
 
 本当にはらはらドキドキさせられた『クロアチア戦』でした。

 23日、早朝4時から、ブラジル戦があります。
 ブラジルは、昨日オーストラリアに、2-0で快勝!
 (出いれば、もう1点入れてほしかった)
 このブラジル戦に勝つしかありません。
 決勝リーグに進出する為には、ブラジルに2点以上の差をつけて
 勝たなければなりません。
 得失点差があるからですが、今、やはり初戦のオーストラリア戦の
 3点が重くのしかかって来ていますね。
 オーストラリア戦に、もし誤審が無かったら??
 そう思ってしまうのは、私だけ?
 本当に運も実力の一つかもしれませんね。

 昨日、韓国は、フランスと、1対1のドロー。
 でも、この試合でも実は誤審があって、本来なら負けていたかもしれない
 試合でしたが。。。韓国は、やはり強い。。精神が違う気がします。
  
 さて、次のブラジル戦には、キャプテンの宮本選手が出られませんよね。
 少し不安ですが、新しい風を吹かせてほしいな。 
 次のブラジル戦は、巻選手のプレイを見たいです。
 
 
 アジャ アジャ ファィティーン!!

 
 ごめんなさい、朝から熱く語ってしまいました。
 興味の無い方は、病気だと思ってスルーして下さいね。
 
 ★先日の日記に書いた『初恋』のVCDを紹介します。
 『NGシーン』
 この映像は、初めて見ましたのですが、
 よく残ってましたね。

 ★『初恋のフォト』
 2月の時は、こんな看板はありませんでした。
 地上波での放送の話は、どうなったのでしょうか? 
 
 ★ユン監督四季シリーズ『VCD』

 秋の童話、冬のソナタ、夏の香り、春のワルツ・・・・
 四季シリーズが完結しました。
 『春のワルツ』は、どんな作品だったのでしょう?
 いずれは、日本でも見る事が出来るでしょうね。
 韓国では、事故があったり、トラブルが多く視聴率が伸びなかったとか聞いていますが。
 見てみたいなあ~楽しみですね。


 ★ホテリアのドンヒョク『VCD」
  
 クールなドンヒョクssi..私は初めの頃の少し長めの髪形が好きでしたね。

 では、行って来ます。
 
 byミイ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 09:51:15
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.