36522319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、携帯から更新しています。
昨日、急に休みが取れたので、思い立って出かけてきました。
家を出たのが、午後1時半頃。途中、西名阪、神戸市内で渋滞にひっかかり、宿に着いたのが、午後5時前でした。
淡路島に泊まるのは、初めて。
明石大橋が凄く綺麗に見えるペンションです。
夜には、橋がライトアップされて、橋の奥には、神戸の夜景が、輝いてます。
私の友人が、毎日神戸側から、明石大橋を見てると聞いた事もあって、淡路島を選んだのですが。やはり羨ましく感じました。
淡路島のペンションは、ワンちゃんペンションや、赤ちゃんペンションが多く、うちの家族では、浮いちゃうかと思って選んだのですが、お客さまは、私たち1組だけでした。
オーナーさんも落ち着いた感じの女性の方で、当日の朝予約したにもかかわらず、快く迎えてくれました。
夕食は、フランス料理のフルコース。大きなホタテのサラダから始まり、カボチャのスープ、白身魚のソテー、すね肉の煮込み、そしてライチのシャーベットと、チョコレートケーキ。
( ̄~ ̄;)満足!
ラウンジには、ピアノがあり、外には、明石大橋が…。

200612250700000.jpg

大人向きのペンションって感じかな?
オーナーさんとお話したところ、ちょっとしたサプライズがあって、ビックリ!詳しくは、帰ってから、食事内容もUPしますね。
では、また!

BYミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.03 22:13:49
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.