36522300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、昼休みです。
朝、天気は回復なんて書いちゃいましたが、ビルの中にいても、ぴゅーぴゅーと風の音が聞こえるぐらい大荒れです。
低気圧の影響で、中部国際空港は、午後まで閉鎖状態。
空港からの船はもちろん欠航。
自分が担当したお客様への対応に、午前中かかりきりでした。
国際線は、アジア方面は、欠航が決まりましたが、夜便の長距離線は、遅れが出るものの、今のところ運航予定です。一番不安なのはお客様ですから、少しでも、フォローできたらと思ってます。
こんな時、携帯電話は本当に、便利ですね。
海外なら、各国に、支店があるので、安心なのですが、国内は個人旅行が多いので。
無事に帰ってきて欲しいと願うだけです。
旅は、うまくいって当たり前。天気に左右されることが多いので、帰ってくる迄が私の仕事です(;^_^A。
明日は、連休最終日。
何事もありませんように。
ミイ〓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.07 13:08:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.