36522182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございま~す。

今日もサム~~イ朝ですね。
天気は、今日までいい天気のようですが・・明日から下り坂だとか??

昨日は、体がだるくてネットを見る元気もなく爆睡していました失敗
子供の事で、色々アドバイス頂いてありがとうございました。
会社の休み時間に、携帯から読ませていただいたのに、お返事できずにごめんなさい。
未熟な母なもので失敗本当に、元気もらえました。
ありがとう!
今夜に、お一人お一人にお返事させていただきます。

今日で、やっと4連勤も終わり。
朝出、残業が続いていたので、少々疲れ気味です。
お正月明け・・ずっと暇だったので体がまだ慣れてないのかも・・。
あと1日・・頑張ります。

●今日から、チェジュ入り??

4cf81078_keltukon.jpg

『太王四神記』のタムトク姿のヨンジュンssi

※今日からチェジュ入りと言う噂ですね。2月からはもうセットでの撮影が始まるようで、チェジュも沢山のヨンジュン家族が行かれるでしょうね。


●ヨンジュンさんの笑顔で癒されて・・

『この表情がたまりませんね!』

この頃のヨンジュンssi・・大好きです!

『ロッテ免税店』から・・

『江原ドラマギャラリー』



では・・行って来ます。

byミイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.15 08:43:10
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.