36517015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アンニョーーン♪

今日、ブログを始めて1200日目を迎えました。
自分でも・・ビックリ!
継続は力なり・・・ですね。
このサイトを通じて知り合った皆さんとの『一期一会』・・本当に私の宝物です。
これからも、よろしくお願いします♪


今日は、連休最終日。
みなさんは、どこかにお出かけでしたか?

私は、今日から3連休。
実は、今、私、久しぶりに旦那と旅行中です。
二人きりで、旅行するのは、何年ぶりかな?
それこそ、新婚旅行以来かも?
今回、子供は、学校があるので、お留守番です。
一人きりは心配ですが、子供なりに、自分で料理を作るって張り切ってました。
悪さしないといいんだけど。
主人の夜勤明けを待って、午後からの出発になりました。
本当は、北海道に行きたかったのですが、雪祭り期間で安いツアーがなく、それなら沖縄にしよう~~と、迷いました。
でも、夜勤明けで運転したくない旦那の変わりに、私が運転するのが不安だったので、結局、またまたソウルにいます。
海外だとホテルまで送迎が付いてますから~!
この寒い時期のソウルは、本当に安いです。

実は、先日買っためがねの調子も悪くて・・直しに行きたかったし。。
欲しいCDもあったし。。
旧正月前のソウルは、すごく暖かでした。

夜勤明けの旦那は、飛行機の中では、爆睡。
私は、ガイドブックで、今夜の夕食の店を物色!
今まで行った事の無いお店に行ってみたいな~~!

ちょっと心配なのは、旅行中、夫婦の会話が続かないかも??
普段、すれ違いの生活をしてるので、ちょうど良いんです。
それが、2人で24時間一緒というのは。。。(^^;)

2人で話す事は、いつも子供の話なんですよね。
子は鎹とは、よく言ったものです。
最近は、韓国ドラマの話も出来る様になりましたけどね。
でも、旦那は時代劇が好きだし。。。趣味が違うからなあ~~!

今回、ソウル4回目の旦那。
いつも家族3人で来ると、ショッピング三昧のOO家。
うちの男性陣は、ショッピング大好きなんです。
でも、今まで、私の趣味に合わせて『冬のソナタ』のロケ地にも、一緒に行ってくれました。
たまには、旦那孝行も必要ですよね!!
今回は、私の趣味は、閉鎖!

・・ということで・・明日は旦那の希望で『チャングム』セットへ行く予定です。

続きは、また明日。
お休みなさい!

ミイでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.13 02:22:39
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.