36516992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます!

昨日は、北海道便が、欠航になり大荒れの1日でした。

私は、休み明けの仕事。
溜まった仕事の処理に合わせて、かなり多くのお客様。
待ち番号12番ぐらいまでいったかな?
待ちきれずにお帰りいただいた方もかなり居た様で。。
営業時間の間は、お客様との対応に追われ、その後の手配になるので、
昨日、会社を出たのが10時過ぎ・・
ちょっと異常状態です。普通、今はオフ期なのに。。
会社としては、嬉しい悲鳴ですが・・
このまま夏まで、この状態が続いたら・・私の体が持ちません失敗
どうなる事やら。。ショック
景気の回復と、人手不足(人員不足)が原因だと思いますが、
連日の残業で、本当にスタッフ一同疲れがピークです。

昨日、家に帰ってから、皆さんのコメントにレスするつもりだったのですが、
家に帰ったら、締め出されちゃいました。
鍵を会社に忘れてしまい、鍵を開けてもらおうとインターフォンで呼んだのですが、
子供は、2階で寝ていたようで・・・涙ぽろり
携帯を鳴らしても起きず・・やっと30分後に家に入れました。
どっと疲れてしまい・・ゴメンなさい。
今日、少しずつお返事させていただきますね。

●M-netの動画から。。。

6.jpg

ドラマ『愛するなら彼らのように』撮影風景

イ・ヒョリ、イ・ドンゴン主演の短編ドラマ「愛せるなら彼らのように」の初撮影現場に「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」がお邪魔した。総制作費37億をかけた大規模な撮影で話題を呼ぶ「愛せるなら彼らのように」! 最高の作品で共演する彼らに注目が集まる。


※2月9日に放送されたものです。

このドラマはイヒョリさんの復帰作という事で、すごく注目されてますね♪
2度目の共演で、いい雰囲気の現場ですね。
記事は、やっぱり彼女中心ですが、素の2人の表情がすごく良くて満足ですダブルハート
『共演のチョン・ジュノさんとどっちが??』の質問に、『若い方が・・』と答えたイ・ヒョリさん。
なんせ、ドンゴン君は、命の恩人だからね。
事故の様子も其のまま流してて・・ちょっとビックリ!
イ・ヒョリさんを助けた時の、ドンゴン君の表情もバッチリ映ってますね。
手を少し気にしてるのは、怪我したのかも??
夜の撮影の様子も見れて嬉しかったです。

『撮影現場の動画&インタビュー』

以前UPしたものです。
詳しくは、2月8日の日記を見てくださいね!





昨日は、イ・ヒョリさんのコンサートがありましたね。
コンサートの記事です。


セクシーイ・ヒョリデジタルシングル曲初公開
[朝鮮日報] 2007年 02月 15日(木)


トップスターイ・ヒョリが 15日ソウル登村洞 88体育館で録画されるケーブルTV M.netの <エムカウントらしい> 舞台でミュージックドラマ <愛したらこれらのように>の劇中歌う姿撮影といっしょに自分のデジタルシングル曲を初めて放送でお目見えした.

エムネッミデオツックは "エムカウントダウンで撮影される内容はドラマエンディング場面のためのことで来る 2月の中で公開するデジタルシングル曲を初めてこの舞台を通じてお目見えする"と言って "去る年末ビッグ4コンサート時舞台の上イ・ヒョリの姿を撮影することはしたが何種類不足だと判断される点があって追加撮影を決めるようになった"と明らかにした.

一方イ・ヒョリは去る 7日 <愛したらこれらのように>の予告篇を撮影している途中換気区で倒れて 20余mの建物下に墜落してややもすると命を失う所だった事故にあいながらも撮影に熱演する闘魂を発揮したりした.
また事故当時一番先に駆けて来て手を握ってくれたイ・ドンゴンに驚いた心を鎮めたイ・ヒョリが "お姉さんと結婚しよう!" と言って話題を集めた.

2月の中で公開するデジタルシングル曲を初めてファンにお目見えしたイ・ヒョリの所属社エムネッミデオツックは "本格的なアルバム発表ではなくて 2月末発表されるデジタルシングルアルバム中一部を見せてくれることだけでこの日歌手活動を再開するのではない"と伝えて "イ・ヒョリが延期と音楽二つすべて完璧にさせたい欲心があって不可避にアルバム発表時期が遅くなっている"と明らかにした.

イ・ヒョリイ・ドンゴンチョン・ジュンホ主演の '愛したらこれらのように'は時限付き生を暮す歌手志望生イ・ヒョリを間に置いてごろつき(イ・ドンゴン)とエンターテイメント会社社長(チョン・ジュンホ)がする三角メロー単幕ドラマで来る 3月の中で奥座敷劇場を尋ねる予定でまだ放送社は確定されなかったが放送 3社と緊密に協議中のことと伝わっている.


イ・ヒョリの派手な舞台

154p15.jpg

[スポーツコリア]

歌手イ・ヒョリを含めてイ・ドンゴン, チョン・ジュンホなどが出演する一幕物 '愛すればこれらのように'の公開撮影が 15日夕方ソウル発散洞 88体育館で進行された.
イ・ヒョリが派手な舞台をお目見えしている. (キム・ミンソン/news@photoro.com)

※このコンサートの後、記者会見が有ったはずなのですが。。
画像は見つかりませんでした。
このドラマは、3つの予告編があるようで・・すごく楽しみです♪
イ・ヒョリさんやはりセクシーどきどきハート
女優さんの顔とは、また違う気がしますね。
3月の放送がすごく楽しみです。

こんな記事がありました!

ドンゴン君、ヘルスクラブOPEN!?

★ジムナジウムからショッピングモールまで, スターの副業 '千差万別'
[故ニュース] 2007年 02月 16日(金)

芸能界に副業熱風が荒々しく吹いている. いわゆる言って一度浮かべば大当りを打つのがスターだが長続き力はその誰も壮語することができない.

収入が固定的ではない芸能人たちは副業を通じて安定的な収益源を確保するだけでなく '商売' の中で楽しさを得たりする.

# 趣味が副業で

'体つきキングスター'で知られたタレントイ・フンとイ・ドンゴンはヘルスクラブの CEOになった. イ・フンは最近放送を通じて自分が運営しているヘルスクラブを紹介した.

タレントイ・ドンゴンも江南にヘルスクラブをオープンした.
体系的な運動を通じてダイエットに成功したイ・ドンゴンは運動マニアで演芸街にうわさが立っている.
自分ばかりの運動ノーハウ伝授して体系的な身作るのを指導するイ・ドンゴンのヘルスクラブは芸能人間でもくちのうわさに乗っている.


# 関心事が収益源で

芸能人たちの副業で一番脚光を浴びている業種はファッション分野.

イヒェヤングビョン・ジョンスはそれぞれ自分の名前を掲げたブランドをランチングしてホームショッピングで 100億台の売上げをあげてファッション事業家として成功街道を走っている. ファン・シンヘも下着ブランドを出市してホームショッピング市場攻略に成功した.

'ウッチァッサ'のコメディアンたちはインターネットショッピングモールを運営してかなり良い収益をあげている.

'私知らないファミリ' ギムギョングウックと 'うちの兄貴'の金チュ・ヒョンはそれぞれショッピングモールを運営しているし, '万司馬' ゾングマンホも最近女性衣類ショッピングモールを開いた.

# 食べるのが残ること?!

何といっても芸能人たちの副業進出が一番活発な業種は食べ物商売だ. "商売は食べる商売が最高"という言葉もあるように幾多のスターたちが食堂を開業する成り行きだ.

映画俳優イム・チャンジョンは 2月初清淡洞に鴨焼き物専門店を開いた. 普段鴨肉が好きで市外に出たりしたがソウル都心真ん中で鴨焼き物を楽しみたいというのが彼の開業理由だ.


コヨーテの金種民は最近論硯洞にヤングデチァングジブを開業した.
自分のキャラクターを取って相互名前も 'オリボリ'だ. この以外にも真摯リ・ソンジンは肉集を運営しているし MC蒙恩パク・ミョンスの後を引き継いでチキン集を開業した.

スターの名前を全面で掲げた事業という点で大衆の気を引いて一定部門収益も保障されるが確かなマーケティングと事業手腕が必須というのが専門家たちの見解だ.
ebada@gonews.co.kr

※初めて聞きました!
運動マニア??
確かにスポーツ万能だけど・・趣味っだったっけ?
今、役作りのために体を鍛えてるって話は聞いてましたが・・
ちょっとビックリです。

好きな事するのはいいんだけど・・私としては、実業家としての顔より、俳優としての(歌も歌ってほしいし)仕事を頑張ってほしいんだけどな~!
ちょっと複雑です失敗




byミイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.16 07:37:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.