36522321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あんにょん!
今日は、すごく風が強くて、寒い1日でした。

私は今日明日と、連休です。
土日の連休なんて、本当に貴重~。
本当は、息子のハーフマラソンに合わせて休んだつもりだったのですが、一週間ずれてた様で~ドジ(;^_^A

今日、約束してたお友達も、急にダメになり、貴重な土日の休みに家にいるのは、勿体ないと、急に友達に連絡しセントレア空港に出かけてきました。
セントレアって、結構遊べる場所なんです。
家から約一時間で到着。
週末ってことで沢山の人でした。
LUNCHは、韓国料理のお店に入り、私は、カルビ御膳を頂きました。

『トラジ』

カルビ焼きに、ビビンバ、サラダ、チジミ、そして卵のスープ付き。
他にも、冷麺定食、キムチチゲ定食、石焼きビビンバ定食、サンゲタン定食等、色々な種類がありましたよ。
昼時は、待ち時間がかなりあるようです。
お店によっては、予め予約もできる所もあるようですね。
名古屋名物のきしめん、エビフライ、ひつまぶしを食べられるお店もありますよ。
この空港には、大浴場もあるんです。
こちら!

飛行機を見ながらの入浴も乙かもね?
足つぼマッサージや、ネールアートをしてくれる場所もあるんですよね。

私は、お土産に、海老せんべいを買い込みました。
お正月に買った、淡路島の海老せんべいの味が忘れられなくて(^Q^)/^
帰りの船も、強風のために半分欠航になってしまい、大荒れの天気のようです。

明日は、家で大人しくしてなきゃね。

ミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.24 20:59:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.