36522189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!

今日、ポジションさんの事務所から、こんなメールが届きました。

ポジションさんのファンミ参加について

いよいよファンミーティングが今週末に迫ってきました。
ファンミーティングではお客様のカメラでPOSITIONを撮影していただく撮影会と
POSITIONファンミアルバムと題して、お客様が撮影したPOSITIONのとっておきの
写真をPOSITION-OFFICIAL.COMのアルバムに収めていただく企画を行う予定です。
(アルバム用の写真は返却できませんので予めご了承下さい。)
イベントの内容もふまえまして、次の物を各自お持ち下さい。
それでは、皆様のご来場、お待ちしております。

【持ち物】当選メール/カメラ(撮影会用)/筆記用具/あなたが撮影したPOSITION
の写真1枚(有志)
※会場での「愛歌」の販売はありません。予めご了承下さい。

■POSITION-OFFICIAL.COM
http://www.position-official.com
info@position-official.com

会場で写真撮ってもいいんですね。
じゃあ、カメラ持って行かなきゃ~~!
筆記用具は何の為???
皆で寄せ書き??
それとも意見集約??
各会場100名ぐらいと聞きましたが・・やはり円卓なの??
会場は、ホテルの結婚式場のイメージなんですが、違うのかな??
ドンゴン君からのメッセージが流れれば・・嬉しいです。
そして何より、生POSITIONさんの歌声・・楽しみですね♪

そのポジションさん。今春に、ファーストCDが出るようですね。

1stMaxiシングル『なみだ』
今春RELEASE予定
01 なみだ
楽曲提供:財津和夫


日本屈指のメロディ・メイカーと
K-POP界最後の至宝の幸福な邂逅。
チューリップ・財津和夫氏が
初めて国境を越えて書き下ろした、
珠玉の名曲がComing Soon


そして・・・


2007年かわさき アジアン・フェスタ 交流ステージ 『POSITIONライブ』


日程:3月17日(土)

時間:(1)14:00~ (2)17:00~
場所:ルーファ広場 グランドステージ

96年デビュー。1stアルバムから、作詞、作曲、編曲をすべて自分たちで手掛ている。今春には。ファン待望の最新シングル「なみだ」をリリース予定。甘く、切なく、心の扉を優しくノックするような歌声が、国境を越えて聞き手を温かく包み込む。

6.jpg



★『音楽空間のDVD』届きました~!!

ソウルのお友達から、以前SBSで放送された『音楽空間』のDVDが届きました。
ありがとう~~!
以前の放送の時に、ネットで見たのですが、やはり大きな画像で見るのは、格別です目がハート
久しぶりのドンゴン君の歌ってる姿。。嬉しかったです。
本当に無理をお願いしてしまい、ゴメンなさい。
でも・・本当に感謝!感謝・・ありがとう!スマイル

『I LOVE YOU』のハングルでの歌のあと、ドンゴン君登場!
『FRIENDS』を気持ちよさそうに歌ってましたね。
その後のトークショー。

154p15.jpg


ハングルオンリーなので、よく解らないのが残念ですが・・楽しそうに笑ってる2ショットを見るだけで、こちらまで幸せになりますね。

愛歌試写会のインタビュー

今日たまたま撮った芸能情報の番組に『愛歌』の試写会の様子が録画されていました。
ラッキーちょき


2007-02-24 10:36:31

イ・ユリさんと現像室で言い合いしているシーンが少し流れました。

『先輩を苦しめたくない』胸には、先輩から貰ったペンダントが。。。
『どうしてお姉ちゃんが割って入ってくるの?』
『割って入ったのは君だ。先輩を好きかも知れない・・』

少し字幕がある映像がありましたが、字幕付きがネットで流れれば嬉しいなあ。

●『マスコミ試写会』でのドンゴン君とイ・ユリさんのインタビューから・・


ユリ
『曲とストーリーがすごくマッチしていると思うわ』

ドンゴン
『観る人も悲しくなればいいね。曲と合っていてうれしいよ、それが一番大切だから』

Q『イ・ドンゴンは、どんな男性?』

ユリ
『笑いが出ちゃうわ・・・最初に会った時から親しく話してくれたわ。時間が経つにつれ、冗談も言ったりして気さくな人よ』


Qイ・ユリの魅力は?

ドンゴン
『彼女はドラマで悲しく暗い役が多かったから実際もそうかと思っていたらすごく明るいんだ。チョンさんとの撮影は悲しいシーンばかりで、現場でも沈んでいたけど、ユリさんが来たら現場が明るい雰囲気になるんだ』

Q撮影で苦労した事は?

ドンゴン
『スタッフも皆んな、寒さで苦労したよ。屋上のシーンでは、足がかじかむと痒くなる事を知ったよ』

Q映画では、イ・ユリさんが彼を盗撮してましたね。
実際にこういう盗撮は辞めて欲しいと思うのは??

ドンゴン
『僕は・・食事の時。大口開けている時に撮られたら戸惑うね。映画でもあったけど、わかめが顔にへばりついて結局、食器をひっくりかえした(笑)』

Q大先輩著ン・インファの魅力は?

ドンゴン
『すごく純粋な人だよ、それが年齢を感じさせない少女のような演技が出来る秘訣だと思うし、後輩として尊敬すべき点だね。
個人的には、ユ・ドングンさんを尊敬するよ。
自分の妻を少女のように純粋なままでいさせてあげている。
ユさんとは、面識はないけど漠然と憧れているよ』

Qチョさんと、イさんとどちらがすき?

ドンゴン
『2人も・・あえて選ぶなら・・2人も』

Q活動を再開したポジションに一言

ドンゴン
『長く休んでいたので、音楽界を盛り上げないと・・貯金が無くなって厳しいから本当に悲しい曲になってる(笑)
すごく悲しい感じで・・・彼らを助けてあげてください!(笑)』

Q視聴者の皆さんへ

ドンゴン
『一生懸命撮ったので楽しく観て下さい。ポジションの曲もヨロシク!
ありがとう!』


映像がUP出来ないので・・長々と書いちゃいました。

byミイ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.28 21:39:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.