36522179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、全国的に大荒れの天気だそうです。
冬型の天気になりそうです。

本当は、今日明日と連休だった私ですが、急遽出勤する事に。。
明日は、オフ会。
楽しみにしています♪

イ・スヨンとシン・ドンヨプ、イ・ヒョリのミュージックドラマに特別出演

6.jpg


イ・スヨンとシン・ドンヨプが、イ・ヒョリ主演のドラマ『愛するなら 彼らのように』に特別出演した。
先月26日、SBS登村洞(トゥンチョンドン)の公開ホールで行われたSBS『音楽空間』の司会者イ・スヨンとシン・ドンヨプが、ドラマに司会者として出演することになった。
イ・スヨンとシン・ドンヨプは普段からイ・ヒョリと親交が厚く、ドラマの特別出演を快諾したという。二人は「撮影シーンを近くで見たら、イ・ヒョリの演技力がいっそう向上したのを感じた」と応援した。

この日行われた撮影は、『愛するなら 彼らのように』のエンディングシーンで、イ・ヒョリ(イナ役)が作曲し、恋人のイ・ドンゴン(ジャンテ役)が作詞した『小言』で、歌手志望のイ・ヒョリがデビューすることになるシーンだった。
(イノライフの記事より)

製作会社のエムネットメディア側は、「現在『愛するなら 彼らのように』は、90パーセントほどの撮影が完了した状態で、3月下旬頃に公衆派とケーブルで放映される予定」だと発表した。

韓国の記事はこちら!

ドンゴン君の役・・確か「ごろつき」だったと思うんだけど。
ジャンテという名前なんですね。
名前は、初めて知ったようなきがしますが。。。
彼が作詞した歌をラストシーンで彼女が歌うって設定は・・もしかして、ハッピーエンドじゃないのかな??
もしかして、その曲は・ドンゴン君の●作???
・・と勝手に想像しちゃいました。
アクションあり、笑いあり・・すごく楽しみにしてるんですけど。
日本で、映像が流れるの日が来るのかな?
出来れば、字幕が欲しい~~!!


byミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.06 08:21:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.