36522226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も一日、寒い日でした。
三寒四温・・と言いたい所ですが、本当に3月に入ってからの方が寒い気がします。
私の住んでる町は、すごく風が強くて・・・予想温度より体感温度が、マイナス3℃ぐらいは下がっていそうな気がします。
桜の開花予想も、これでは・・難しいでしょうね。

明日、とうとう・・やっと?『ポジションさん』のファンミに行って来ます!

今日、またまた事務所からメールが届きました。

いろいろとご迷惑をおかけしましたが、いよいよ明日、大阪のファンミーティングが開催となります。

皆様に明日の持ち物、注意事項をご案内申し上げます。

2007年3月21日(水・祝)
大阪・グロッタ デッ ラモーレ 開場13:00/開演13:30

■持ち物:

予約番号が明記されたメール・カメラ・筆記用具・POSITIONアルバム
掲載用写真1枚(有志)

■注意事項:

ご入場の際は、同伴者の方も全員おそろいの上でご入場下さい。
・お座席は予約番号とは異なります。受付時にご案内いたします。
(すでに決まっております。)
・カメラのご利用はスタッフの指示に従って下さい。
では、明日会場でお会いしましょう!

■POSITION-OFFICIAL.COM
http://www.position-official.com
info@position-official.com


本当に、丁寧な事務所ですよね。
持ち物までお知らせされるなんて。。。


会場は、有名なレストランのようですね。
デザートもすごく楽しみです♪

明日は、どれくらいの方が参加されるんでしょうね?
以前は、100名ぐらいの方が参加されると聞いてましたが、
イベントの日程が変わって、参加されることが出来た方多かったようで、
後で、追加をお願いした方は、お断りされたようです。


ポジションさんの歌声楽しみです。
『1日(ハル)』歌ってくれるかな?
かなり日本語もお上手なので、トークも期待しています。

一緒に行くお友達から、さっそく忘れ物しないでね~~との、確認メールが。
私の慌て者の性格をよく解ってるようで。。。(汗)

明日、お昼はご一緒する皆さんと、フレンチでランチの予定です。
ファンミも楽しみだけど、チェジュでご一緒した方もいらっしゃるので、久しぶりにお会いするのがすごく楽しみです。

戻ってから、ファンミの様子は、レポしますね。


Byミイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.20 23:01:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.