36523922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.22
XML
カテゴリ:イ・ドンゴン
もう寝ようと思っていたら、こんな記事を見つけてしまいました。

23日にSBSで放送される『愛するなら彼らのように』のキスシーンです。


●イ・ヒョリ-イ・ドンゴン ‘愛したらこれらのように’ キス!



セクシースターイ・ヒョリと寒流スターイ・ドンゴンが熱いキスを分けた.

来る 23日放送予定である SBS 2部作単幕ドラマ '愛したらこれらのように'で二人が車の中激情のキスを分けたこと.

去る 2月仁川で撮影されたこの場面は深夜時間帯の午後 9時~10時台放送されるせいに守衛がちょっと高いとの推測が出ている状況.

最近デジタルシングルを発表して歌手で活動を再開したイ・ヒョリは 2005年 SBS ドラマ 'セイブクローバ' 以後 2年ぶりにテレビ劇場に復帰する.
イ・ドンゴンは去年 SBS ドラマ ‘スマイルアゲイン’ 以後 6ヶ月ぶりに姿を現わす.

特にイ・ヒョリはその間多い出演提議にもかかわらず単幕ドラマを通じて演技者にいっそう成熟された姿を見せることと見込まれる.

‘愛したらこれらのように’にはイ・ヒョリのシングルアルバム 3曲が挿入される.
イ・ヒョリが時限付き人生で熱演を広げたこのドラマは 70分の 2部作に 37億ウォンだという巨額を投入された.

製作社であるエムネッミデオ側は "イ・ヒョリイ・ドンゴンの熱演とともにチョン・ジュンホなど超特急俳優たちが欠点をつかみ出す所ない演技を広げた.
ブロックバスター映画を連想するようにする建物崩壊場面とアクション神さまなど既存ドラマと差別化された映像をお目見えするでしょう"と期待感を現わした.

‘愛したらこれらのように’は 23日午後 8時55分 '塩人形'の後続に放映される. これに先たち 22日には鴨鴎亭CGVで記者試写会も持つ.


71AAAA_%C0%CC%B5%BF%B0%C7.jpg




●イ・ヒョリ-イ・ドンゴン, 弱弱しいキスシーン公開!

[レビュースター] 2007年 03月 21日(水) 午後 05:15

6.jpg


(レビュースター朴美英記者) 製作コスト 37億ウォン等の派手なスケールで話題になった SBS ドラマ ‘愛したらこれらのように’(演出チァウンテック)の主演俳優イ・ヒョリとイ・ドンゴンのキスシンが公開された.

劇中時限付き生を宣告受けて同病相憐を感じるイ・ヒョリとイ・ドンゴンはドラマの中で短いが男らしい愛を分けて切ない心情でキスをする姿がネチズンたちの人目を引いている.

イ・ドンゴン-イ・ヒョリ-チョン・ジュンホ主演のドラマ '愛したらこれらのように'は歌手志望生で出るイ・ヒョリが歌手にデビューする初日時限付き人生を宣告受けて絶望した車に他の病気でまったく同じく時限付き人生を宣告受けたイ・ドンゴンに会って真実の愛をするようになるというストーリーを描いている.

イ・ヒョリ, イ・ドンゴンのキスシンが公開されてもっと話題になったドラマ ‘愛したらこれらのように’は来る 23日初放送を控えて開かれる 22日鴨鴎亭 CGVで進行される記者試写会にも 70余個の日本言論媒体の取材要請が並んでいるという消息でその関心を立証するようにしていたり.

シングルアルバムでカムバックした歌手と同時に演技者イ・ヒョリと ‘パリの恋人’で注目されたイ・ドンゴン主演のドラマ ‘愛したらこれらのように’は来る 23日夕方 8時 55分総 140分 2部作に放送される.


画像のフラッシュはこちら!


●イ・ヒョリイ・ドンゴンチョン・ジュンホ主演 SBS 単幕ドラマ ‘愛したらこれらのように’(製作エムネッミデオ/ 演出チァウンテック)の試写会に日本言論の取材要請が並んでいる.

‘愛したらこれらのように’は国内最高の歌手イ・ヒョリとドラマ ‘パリの恋人’ などを通じて寒流スターに浮び上がったイ・ドンゴンの出演で製作段階から国内はもちろん日本放送社からのラブコールを受けて来た.

22日ソウル江南の CGV 鴨鴎亭で開かれる試写会に日本言論たちの関心も相当で試写会取材お問い合わせが 70余個に達したと言う.
しかし試写会場所が狭小なせいに富士TV など 5個位の日本言論社に現場取材を承諾した.
残り媒体には写真及び動画など報道資料を提供する予定だと製作社側は伝えた.

エムネッミデオ側は公式記者会見外に日本記者たちのための別途の記者会見を用意するなど記者迎えに慌ただしい状況だ.

‘愛したらこれらのように’は 23日午後 8時55分 SBSを通じて総 140分間放送される.


※今日、キスシーンの話をしていたので、このイ・ヒョリさんとのキスシーンにも、反応してしました(笑)
1つ目のキスシーン、ちょっとビックリ!!
ベットシーン???
2つ目は、良い感じなんですが。。
頬に手をやるドンゴン君の手の表情・・好きなんです。


試写会にも、日本のメディアが行くようですね。
23日の放送が楽しみですね。

byミイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.22 01:34:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.