36522345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

東京では、『四月の雪』が降ったようですね。
19年ぶりだとか??
映画『四月の雪』のシーンを思い出してしまいました。

昨日は、午後から家族でショッピングに出かけて・・そのまま疲れて、爆睡失敗
桜が、すごく綺麗でした。
そろそろ満開かな??
今日から、天気は回復し、春らしい青空が広がりそうですね。


★MーNETの『愛するなら彼らのように』は、見れなかったのですが、放送中止だったようですね。
朝早く目が覚めて知りました。

『愛するなら彼らのように』の放送ですが・・

5日(木)  
21:00~23:00(第1・2話)
24:00~01:00(第3話)

『M-NET』のHPで、ご確認くださいね。

こちらを貼り付けてくださいね。

mms://210.122.109.157/mnetonairstream



★モバイルサイトから・・・

今、モバイルサイトでは『愛歌』の特集をしています。
ギャラリーや、ドンゴン君のインタビューもありますよ。

1170170205.jpg




■バラードのプリンス『ポジション』特集!

★『ポジションさん』が語るイ・ドンゴン君

Q1 イドンゴンさんが長年、先輩(ヒョン)と慕っていると伺っておりますが、ドンゴンさんとの出逢いや初めてドンゴンさんと会ったときの印象をお答えいただけますか?

10年位前彼がデビューしたばかりのとき色々芸能活動の悩みなどを聞いてアドバイス等をしたのが付き合うきっかけになりました。


Q2 公私に渡って親しいと伺っていますが、日本で活動なさっているPOSITIONさんとドンゴンさんは頻繁に連絡をとっていらっしゃるのですか?

ほとんど毎日と言っていいくらい電話で話をしています。

Q3 ドンゴンさんのことをPOSITIONさんは普段なんと呼んでいらっしゃいますか?

彼は後輩なので「ドンゴン」と呼び捨てにしています。
でも最近彼が私のことをジェウクと呼び捨てにすることがあります。そんなときは殴ってやります。冗談ですが^^。

Q4 ドンゴンさんがプライベートでの来日の際は、POSITIONさんのご自宅にお泊りになることもあるとか・・プライベートではどんなお話をされるのですか?
またどんな日本ではどんな食事をしていたのですか?
 
  
日本に来たときに私の家に来たことはあります。
でも彼は泊まっては行きませんでした。私の部屋を見渡して「ふ~ん」と一言だけ。

Q5 今回アルバム『POSITION~愛歌~』にドンゴンさんが参加することになった経緯を教えてください。
アルバムの中でデュエットされている『Friends』はどれぐらいおふたりで練習されたのですか?
参加されたドンゴンさんとのエピソードなどありましたら、お聞かせください。



彼は元々歌はすごくうまいですか収録のその日にスタジオで音合わせ等の打ち合わせをしてそのままレコーディングになりました。


Q6 MV『愛歌』の撮影現場にはPOSITIONさんもいらしていたようですが、
MV『愛歌』についてまた撮影現場の様子をお聞かせください。



今回、彼は私のために無償で出演してくれました。
そのお礼といっては何ですが私から彼に時計のプレゼントをしました。
すごく喜んでもらって毎日その時計をしてくれています。

Q7 今回のドンゴンさんとの活動がきっかけで、POSITIONさんの音楽性に惹かれたドンゴンファンも多いようですが、今後、ドンゴンさんとの活動の予定はありますか?   


次の彼との予定はまだ組んでいません。
彼自身が今韓国ではすごく忙しく仕事に取り組んでいます。
近いうちにまた一緒に仕事ができたらいいと思います。

Q8 以前ドンゴンさんの日本のファンミで「I love you」を彼が日本語で歌ったんですが、その事はご存知でしたか?ポジションさん、何かアドバイスをなさいましたか?


初めて知りました。彼はきっと私が歌っている「I Love You」ではなく尾崎 豊さんの原曲を聴いてその歌が好きになったのですよ^^。


※写真は、ポジションさんがドンゴン君のプレゼントした時計をしたドンゴン君です。
私は、無精ひげは余り好きでないので失敗
まだラフな服装はいいんですが・・髪型も・・・ウ~ンちょっといただけないかな?
ワイルド系が好きな方には、いいのかな??

今、モバイルサイトでは、このインタビューに答えるポジションさんの映像も見ることが出来ますよ。

毎日電話する程、仲がいいですね~~。
いいなあぽっ
人見知り?のドンゴン君が、ヒョンを信頼しているのがよく解ります。
ポジションさんと一緒のドンゴン君は、すごく機嫌がいいとか??
出来れば、また2ショットで歌ってほしいですよね。

ドンゴン君、残念ながら5月のファンミの予定はないようです。
7月の誕生日頃に企画してる予定だとか?
でもまだ、詳細は決まってないようですね。
気長に待つしかないのかな??
ドラマと映画を立て続けに撮影してるドンゴン君。
多分、体力は限界状態?
余り無理は言えないですからね。

さて・・目が覚めたら、朝から目がウルウル。。
ヒノキ花粉がかなり飛んでるようです。
もう、スギ花粉は終わりつつあるのに・・さて、私は仕事行ってきます。


byミイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.05 05:04:58
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.