36524484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.07
XML
カテゴリ:韓国ドラマ/映画
こんばんは!

今日は本当に忙しかったショック
午前中は、余裕があったのに、お昼前から次から次へと、お得意様がご来店になった為、
食事に行くタイミングを無くし、あっという間に終了時間の18時。
結局、今日は、昼抜きでした。
失敗ちょうどダイエットにはいいかもしれません。。。
8時過ぎまで残業してやっと帰宅。
家で、軽くお茶漬けを食べました。
こんな不規則な食生活だから、余計太るのかもしれませんね。


もう、皆さんは、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか??
結構、もうキャンセル料がかかる時期に入ってきたので、記録が整理されてキャンセル待ちが
入る状態になってきています。

まだ、5月3日発のソウル3日間や、4月30日発のハワイ6日間等、まだまだ取れるツアーがありますよ(名古屋発ですが)
国内でも、5月3日、5月4日の宿は、かなり混んでいますが、他の日に少しずらすと、お値段も安くなるし、諦めるのはまだ早いですよ。
取れない宿を色々調べて、やっと希望に叶った宿を見つけて、お客様に喜んでいただくのが
今の私の楽しみかな??
是非、諦めずに相談してみてくださいね。


★久しぶりに『冬のソナタ』の話題です。

thumb2.jpg 5c283684_play_04.jpg

今、車を修理に出しているのですが、昨日、前の車の中のCDを片付けていたら『冬ソナ』のCDが、たくさん出て来ました。
『冬ソナ』関連だけで、クラシック、日本語版、韓国版、リュウさんのCDと、4枚もあったんですね。
あの音楽を久しぶりに聴いて、あの感動と懐かしさを覚えた私です。

●『冬のソナタ』の映像
やはり、私の原点です・・何度見た事か。。。

冬ソナオタク・・といわれた私が、『冬ソナ検定』なる物を見つけました!
初心者から、オタク?まで、『冬ソナ』にまつわる検定ががあるんです。
皆さんもやってみませんか?

『冬のソナタ検定』は、こちらから!

検定を受ける方は、まず、yahooの登録が必要です。
登録は無料ですので、是非やってみてくださいね。

私は、第4回迄やってみました。
『冬のソナタ』を見ていた方なら、結構解ける問題ばかりですが。。。
第3回までは、100点満点だったのに、第4回で1問失敗失敗
あちゃ~~!間違えた~~!!
簡単な問題から、あれ?と思う問題もあって面白いですよ。
皆さんもいかがですか??
是非、結果を教えて下さいね。


『ドンゴン君』検定も、たなばたさんが作ってくれてます。
こちら!もどうぞ!
こちらも、少しマニアック??
なんとか。。100点万点取れました!

この他、色んな検定があるんです。
時間があるときにでも、やってみてくださいね。
頭の体操にいいかな??


byミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.07 22:02:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.