36522894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.08
XML
カテゴリ:イ・ドンゴン
アンニョン!

今日で、やっと子供の春休みが終わりました。
去年は、今頃、家族でハワイ旅行いってたのに・・今年は、怪我ばかり。
悪い事は続かないよ~という、お友達からの励ましのお言葉を聞いて、
前向きな気持ちになろうとおもう今日この頃です。

実は、うっかり7日の『ハッピートゥゲザー』を予約録画し忘れてしまいました~~~ショック
最近、本当に物忘れがすごくて。。。
このバラエティは、『サンドゥ学校へ行こう』の時の番宣での出演ですね。
明日が、ラストチャンス!!
忘れずに予約しておかなくっちゃ!!

★先日、KBSで放送された『芸能中継』

遅ればせながらですが・・・レポしますね。

★=女性リポーター
●=ドンゴン君
☆=MC


★皆、大好きゲリラデートです。
今日のゲストは、この方です。

「イ・ドンゴンさんです」

●こんにちは!

★宜しくお願いします。(と握手)

(ドン君、相手が年上なのか、ちゃんとおなかに左手を添えて握手!
相手の女性のレポーターは、すごく背が高くドンゴン君と変わらないぐらい。)

☆ミュージカルみたい!(くるっと回って挨拶した事をいってるのか?)

★ハンサムですね。

(江南の町を、歩きながらのレポでした。)

★イドンゴンさんとのゲリラデートです。

★自信があるのは?

●目ですね。俳優は鋭い目つきの方が多いじゃないですか。
だから、僕みたいなたれ目も居ていいんじゃないかと・・・
そういう意味で、僕の長所でもあり、短所でもあります。


周りにはたくさんのギャラリーが、携帯を持ってドンゴン君を撮ってるみたいでした。

※ある花屋さんのワゴンの前で。。

★どんな花が好きですか?

●バラは、よくプレゼントしますね。

(誰に??と思わず突っ込んだ私)

★バラですか??ドンゴンさんは、バラが良く似合います。

●これをあなたに!(と、レポーターに差し出す)

このお花屋さんで、ピンクのバラを買ったドンゴン君、レポーターにその花をプレゼント。

★ありがとうございます!お返しは何を??

ドンゴン君、お店の方に・・

●お釣りを下さい!と手を出して、周りは爆笑!!


★周りのギャラリーに向かって『イ・ドンゴンさんのどこがかっこいいですか?』

『全部です』との声。。。

★顔が小さくてカッコイイと口を揃えました。

周りは、高校生ぐらいの人が多くて、手に手に携帯を持って撮影中。

★『イ・ドンゴンさんと写真を撮りたい人??』

たくさんの人が手を上げて、ファンと一緒に、笑顔で写真を撮られるドンゴン君。


68f559ee40ae2881b0d3378682f6340c.jpg

★「パリの恋人」のせりふ「この中に君が居る」が感動的でした。
その名画面をご覧下さい(そのシーンが流れました)

●ドラマの台詞が話題になりました。恥ずかしいじゃないですか。
実際には使えないですけど・・

(以前、あのシーンを見て、ジヘチャンが笑っちゃった!と言ってましたね)

★かっこよくプロポーズするには?

●そうですね~、もし本当に結婚したい人が居たら。。。飾らない言葉でプロポーズしたいです。
いつも寝坊するから起こしてくれないかな?・・とか。。
もし、僕がそうだったらですけど。。

(すこし照れてる感じでしたね。。ドンゴン君て、寝坊だよね。。きっと!
こんな言葉がすぐ出てくるのは、もう考えてるからかな??)

★ドンゴンさんが言うとかっこよく聞こえます。


※途中で、おなかが空いたレポーターが、『ホットク』を買いませんか?というと、
ドンゴン君が買ってあげますと言って、屋台へ入る。
3つで、2000ウォン・・一つは、プロジューサーにあげました。


●近所に歌手を目指す人がいたんです。付いていったら歌ってみろと言う事になって、それで、CDも発売して、そうしてデビューCDを出す事になったんです。

★歌手活動をしてから、ドラマ出演しましたがそのキッカケは??

●CDが売れなかったんです。(レポーター笑い転げる)
プライドも傷ついたし、これからどうしようと思っていたら・・

★どうして売れなかったんですか?

●自己満足だったんです。

★踊りながら歌って・・・

●踊ったのは、セカンドアルバムです。デビューアルバムは、バラードでした。

(ここで、デビュー当時のドンゴン君の姿)

★とても可愛いイ・ドンゴンさんの姿です。

●反応が悪かったので、踊ってみる事になりました。

『プロポーズの映像が流れました』かなり懐かしい映像です。)

★ダンス曲『プロポーズ』です。頑張って踊っています。

●ダンスも下手だったんです(笑)無謀でした。
詳しく話すと長くなりますが、そんな感じでした。

(すごく素直な感じで、昔の歌手時代の話をしたドンゴン君、かなり吹っ切れたのかな?
前は、傷だった~と、話してましたけど。
気になったのは、この話をしてる間に、レポーターの女性は、ホットクを半分ぐらい食べてるのに、ドンゴン君は、一口ぐらい食べただけ??・・)

★どこかに入って話しませんか?

・・ということで、レストランで、2人でサラダ風のものを食べてる場面に。

★「B型の彼氏」面白かったです。

●ありがとうございます。

★実際の血液型は?

●A型です。

★本当にA型なんですか?

●B型だと思われてるんですが。。。おしゃれなレストランで、料理長が出てきたんです。
特別メニューも持ってきました。
握手を求めながら『私もB型なんです』と言われ、そこで「実はA型なんです」とは、言い出せないでしょう?「有難うございます」と握手して。。
みんなにB型だと思われています。

大きな事より小さなことに拘る方です。
友達にすごく大きな迷惑をかけられたとしても、あまり気にしません。
でも電話にでなかったりすると、避けられてるのかなって・・・・そういう小さいことに、敏感なんです。

(笑い転げるレポーター。電話に出ないときになる~って、一人の顔が、ふと浮かんじゃいました。確かに、すごく気にしそうなタイプですよね。
どんなに迷惑かけられても、大丈夫だよ~なんて、強がり良いそうだし・・
ヒョンとは、毎日のように電話してるって聞きましたが、出なくても気にしないだろうし。
相手はOOちゃんしか思えなくて。。
本当に、ノモノモ小心者なドンゴン君ですね。)

★ドンゴンさんとはもう、仲良くなりましたよね?

●(気のない雰囲気で下を向いて)はい・・・

★(笑)

●こういう雰囲気なんです。料理長から「私もB型なんです」といわれたときもそうです。
「仲良くなりましたよね」「なってません」とはいえません。

★(笑い転げて・・言葉にならないレポーター)


★役になりきるには??

●簡単に言うと、台本を読み続けるんです。その役が感じることを自分が感じる。
イメージですね、その状態がベストです。
その状態を維持するのは、大変です。

★ファンの方に。。。

happy together001.jpg


●今年も皆さんの頭の片隅にイ・ドンゴンの姿をお見せしたいです。
皆さんのご声援の下、役者を続けて生きたいと思っています。

★イドンゴンさん頑張って下さい!!



※映像を見られなかった方へ、少しは雰囲気わかってもらえましたか?
すごく力を抜いたようなインタビューでしたね。
素のドンゴン君を見た気がします。
このインタビューは、『愛するなら彼らのように』の記者会見の前の日?だったと聞いていますが。大きな仕事をやり終えた後の充実感かな?

実は、このゲリラインタビューの場所に、私のお友達が居たのです。
彼女は、ドンゴンファンではないのですが。。後で聞いてビックリ!!
周りの人の声は、髪型がちょっとね~~と、言われてたようですが失敗

このインタビューで、一番笑えたのが、小心者?の話。
いつも電話を掛けながら・・イライラしてるのかな??
なんて、想像しちゃいました。
本当に、正直者なんだから。。。
俳優ではなく、26歳の実物大の彼が見れた気がします。

再放送は、13日にありますので・・是非見てない方は、見てくださいね♪



BYミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.09 00:10:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.