36522968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.10
XML
カテゴリ:ヨンジュンssi
おはようございます!

すっきり晴れた朝です。
昨日は、ヨンジュンファンにとっては、興奮の1日でしたね。
久しぶりに、ヨンジュンさんの話題です。


極秘来日・・そして9日の午後8時に羽田から帰国。

メールで、噂は聞いていたものの、またガセネタ??と思っていたのですが、
公式からもコメントが出ましたね。
羽田空港には、お見送りの人が300名もいたそうです。
こんな話を耳にすると、どうして皆さん知ってるの??と思ってしまうのですが。。。
もし知っていたとしても、地方の人は飛んでいけないし。。
やはり関東の方はうらやましいです。
今回の来日は、プライベート。
ゴシレにいらっしゃったようですね。
帰国の時の服装は、黒のジャケットに黒のパンツとカジュアルな感じでした。

『太王四神記』の撮影も、チェ・ミンスさんの事故で、少し延期らしいし・・。
交通事故にあわれたそうで。。(他人事じゃないですね)
『記事はこちら!』
ドラマの撮影がちょっと心配ですが、少しの休みの間にも、日本へ来てくれた事は、
すごく嬉しい事ですよね。
早く新しいドラマを見たいです。

『帰国の時の映像』UPしました!

『帰国の時のヨンジュンさん』のフォトいろいろ

もうすぐ日本版『ホテリア』も放送だし・・
久々に、日本のドラマを見ようかな??と思っている私です。


154p15.jpg

『ホテリアCM』

正直、韓国の『ホテリア』のリメイクと言う事で、イメージが??だったのですが、
ストーリー的にも興味があるし、楽しみにしています。

テレビ朝日系 4月19日 夜9時からの放送です。
ヨンジュンさんの出演シーンは、4月1日に、ロッテホテルで撮影されたようですね。

撮影の時の記事です。

●秘密'ないヨンサマ… 撮影場 日ファン長蛇の列

[スポーツ韓国 2007-04-02 08:24:40]

‘ヨンサマ’ ペ・ヨンジュンが玄海灘を渡って来た日本女性ファンたちの熱っぽい応援の中に MBC ミニシリーズ <ホテルリア> 日本リメーク版に友情出演した.

ペ・ヨンジュンは 1日午後ソウル小公洞ロッテホテルで日本朝日TV ドラマ <ホテルリア>の韓国分量撮影に臨んだ.

ペ・ヨンジュンと朝日TV 側は撮影スケジュールを秘密に付けたが日本の女性ファンはペ・ヨンジュンを見るために撮影場であるロッテホテルに長蛇の列を成した.

撮影が始まった午後 1時頃数百人のファンが集まってペ・ヨンジュンが撮影場で向ける姿を見守って歓呼の声を上げた. これらの中で数十人のファンはホテルスイートルーム客室で撮影が進行されるうちにも 2階ロビーに集まってペ・ヨンジュンを向けた応援を送った.

朝日TV 撮影チームを追って韓国へ来たという女性ファンアスミゲイして(58)は “ペ・ヨンジュンが撮影する姿を見られないが撮影が進行される所に一緒にある事実だけで幸せだ”と感激に抑えられない姿を見せてくれたりした.

朝日TVの <ホテルリア>は去る 2001年 MBCで放映されたペ・ヨンジュン主演の同名ドラマをリメークした作品だ. ペ・ヨンジュンは原作の配役そのまま冷情な M&A 専門家シンドングヒョック役で友情出演する.

この日撮影内容は日本版の男主人公であるセイチ田辺がホテルリアの道をあきらめようと思うとペ・ヨンジュンが彼に友情こもった助言を聞かせる内容だ.

女主人公ウエト痛いと友情も描かれる. MBC 史劇 <太王四神記> 撮影のため済州島に泊まったペ・ヨンジュンは 1日ソウルに上って来て夜おそい時間まで <ホテルリア> 撮影に臨んだ. 2日午前済州島に帰る予定だ.


●ロッテホテルから、『イベントの紹介』です。

ロッテホテルの免税店へ行く『ヨンジュン通り』のフォトがもうすぐヨンハ君に代わりますね。
昨日、会社に届いた『ロッテ免税店』の広告が、ヨンハ君になってるのを見て、『あ~変わるんだなあ』と実感しました。
やはり寂しいです。

先日『太王四神記』の金盤、銀盤が届きました。
さっそく見たところ、私より旦那の方が興味あるようで、ずーーっと見てました。
私は、時代劇はよく解らないのですが、旦那は『ホジュン』『朱豪』にはまっていて、
『太王四神記』を放送を楽しみにしてるようです。

・・さて、今から病院へ行ってきます。
素敵な1日でありますように♪


byミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.10 23:50:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.