36522174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月の下旬から制服が、ポロシャツに変わったので、パンツと組み合わせた格好をしています。
会社のビルが、かなり古いため、空調が、良くなくて、エアコンを付けると、むちゃくちゃ寒くなるので、6月に入っても、エアコン無しの状態です。
普通は、窓を開けておけば、涼しいのですが、今、ビルの耐震工事の為に、窓も明けられず(*_*)、ムチャクチャ暑いし、空気も悪くて。
暑さが苦手な私は、特に、湿気が多いこの時期が、一年の間で、一番苦手です。
顔に、汗掻きながら仕事してるので、すぐにお化粧取れちゃうし。
それなのに、涼しい顔で 仕事してる後輩が、羨ましいです。
女優さんて、どんなに暑くても、顔には汗かかないんですって。
私達は、店頭で、バタバタして走り回ってるんですが、後ろにいる人たちは、、寒いって毛糸のカーディガン羽織る人もいるんです。
暑くても、嫌だし、クーラー入れても体力消耗しちゃいますよね。
こんな話を、後輩にしたら『世代が違いますから~』と一言。。。
うーん。(*_*)
返す言葉が見当たりませんでした。

これから、ますます、うっとうしくて、暑い日が続きますですが、お体大切にね。
ミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.15 11:53:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.