36517060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。また、しばらくぶりの日記で失礼します。

実は、16日のポジションさんのコンサートに行ってきました。
今、空港からメールで更新しています。

金曜日の夕方便で、ソウル入りし、昨日、午後7時からのポジションサートに、参加しました。

今回、ツアーの方が、40数名いらっしゃったのですが、私は、フリーで参加しました。
昨日は、夢のような一時でした。
コンサートは、7時15分ごろ始まり、終わったのが、22時前ぐらいでした。。

ドン君、後半に登場。
フレンズを1曲だけ、歌ってくれました。
ドン君が登場したとたん、皆がスタンディング。
かなり興奮状態。
ドン君は、すごくリラックスした顔で、素敵な笑顔でした\(^O^)/。
実は、ほとんど声は覚えてないのです。
でも、可愛かった。
やはり、日本で見せる顔とは違いますね。
ヒョンは、少し太ったかな?
オープニングも、花火を使ったり、ハードな曲で、かなりパワフルなステージでした。

ドン君、ブルーのシャツにジーンズ。
爽やかな笑顔撒き散らしてたよ。ヒョンに、ジヘちゃんの名前出されて、マジ照れてました。

コンサートについては、またゆっくり日記に書きますね。

ミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.17 23:35:28
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.