36574242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.17
XML
カテゴリ:旅行♪
こんばんは!

実は、飛行機が、予定より早く着いたので、一つ早い船で帰ろうとしたら、何と欠航。
最悪です。(*_*)
空港で一人、時間つぶし。
9時になると、ほとんどのお店が閉まりだし、時間を持て余してしまって(・・;)
また、セントレアから、メールで更新しています。

・・と、日記に書きましたが、やっとたどり着きました。
悪い事がある日は、続くもので・・
やっと船が到着して、お迎えの車が居ないのです(><)
家に電話したら、旦那が寝てしまっていたようで。。。
またまた、港で待ちぼうけ。
本当に、今日は長い1日でした。


前の日記で、ポジションさんのコンサートの開始時間を、7時と書きましたが、
19時の間違いです。
コンサートのドン君ですが、前の『音楽空間』の時のように、friendsの歌の最後に、大きくサランへと、ハートを作ってくれましたよo(^∇^o)(o^∇^)o。


51.jpg

コンサートの動画は、モバイルサイトで、次々とUPされていきますので、是非御覧ください。

では・・・旅のレポを書きます。

今回は、関西のお友達とご一緒だったので、金曜日の夕方、関西発の全日空便で、ソウル入り。
予め、座席指定も、チェックインもしてあったので、スムーズに機内へ。
初めての全日空ソウル便でしたが、搭乗してビックリ!
3列、3列で、ビジネスクラスもなし。
凄く小さい飛行機でした。今まで、アシアナ、大韓航空では、機内食がありましたが、それもなし(・・;)
まるで、国内線の様な雰囲気でした。
週末の為か、満席でしたが。
定刻どおりに到着。
なのに、入国審査でかなり待たされました。
ドバイ便の方が、何か問題があったようで、私達の列だけ全然進まず(T_T)
途中で、何名かが別室へ連れて行かれてました。
結局、約40分ぐらい待たされました。
少しでも早くホテルに行きたいと、あわてていたためか、トラブル発生。
本当は、ロッテホテルに、直接行く高級リムジンバスに、乗ったつもりが、間違えて一般リムジンに乗ってしまいました。
いつもと違い、全日空の便は、仁川空港の一番端に、つくのです。
焦って一番近いリムジンバスカウンターに、行ってしまったのですが。
乗ってからあれ?って感じ。
椅子も悪いしクーラーも効いてない。
この日は、夏日で気温が26度。
無茶苦茶、蒸し暑い!!
ちゃんと、チケットカウンターでも、バスの運転手さんにも、ホテルに行くかどうか確認したのに。(T_T)
本当にドジな私です。
仕方なく、ホテルに電話して相談いたところ、
確かに、ホテルのすぐ近くにバスは到着するのですが、反対側に着くんです。
明洞の近辺は、横断歩道が殆ど無くて、地下道を渡らないとダメなんです。
どうしようと困っていたら、なんと!ホテルの方が、バス停にお迎えに来てくれたんです。
キム、ジュンテssi、カムサハムニダ。
さすが、一流ホテルですね。
バスが到着すると同時に、彼の姿がありました。
本当に、感激。
お世話を掛けたので、御礼をしようとしても、断れてしまいました。
彼のおかげで、無事ロッテホテルへ到着。
時間は、8時前でした。

上の写真は、ロッテホテルの前は、ヨンジュンロードと呼ばれてた所です。
今は、ピ君と、ヨンハ君に変わっていて~、何だか淋しかったです。
続きは、またね。

ミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.17 23:48:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X