36522255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アンニョン♪


昨日のフジ『韓タメ!DX』見られましたか??

ヒョリちゃんと2ショット。
リラックした感じで、色んな質問に答えてましたね。




★ハン・ジヘと交際中のイ・ドンゴンが女子大生とデート★


女優のハン・ジヘと交際中の俳優イ・ドンゴンが、20代の女子大生とデートしたことが分かった。
気になるイ・ドンゴンのお相手は、慶煕大在学中の女優キム・ビョンソン。
大人気ドラマ「銭(ゼニ)の戦争」(SBS系)に出演中で赤丸急上昇中の新人だ。


ケーブルテレビ「オリーブ」が、今年4月にホームページで「ロマンチックなデートを一緒に過ごしたい俳優」を問うアンケートを行なったところ、1位になったイ・ドンゴン。
オリーブの企画で、韓国女性あこがれのイ・ドンゴンと「1日デート」をするチャンスを得たのがキム・ビョンソンだったというわけだ。 



二人は校庭やカフェで平凡ながらもいい雰囲気で一緒に時間を過ごした。

203.jpg


イ・ドンゴンは小学生の時に体重が60キロあったことや、班分けの時はイ・ドンゴンと一緒の班になりたくないと泣くクラスメートが一人か二人いたエピソードを披露するなど、終始和気あいあいとした雰囲気だったという。


二人は歌手で女優のオム・ジョンファとディナーパーティーを楽しみ、「1日デート」は終了。
この模様は24日に放送される予定だ。


コ・スンヒ記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS


    ******************

ドンゴン君、肥満体だったの??
小学校の時に60キロ??
今の彼からは、想像できないですね。
筋肉トレーニングしても、筋肉がつかなくて痩せちゃったなんて言ってたし。。

相手の女子大生の方、凄く可愛いですね。
お人形さんみたい。。
でも、ドラマに出てる女優さんなんですね。
爽やか系でいい感じの2人ですが。。
ジヘちゃん、ヤキモチ焼いちゃったかな??

昨日のフジテレビの『韓タメ!DX』で、ヒョリちゃんと共演してや気持ち焼かれた~
見たいな事言ってましたから(笑)

ジヘちゃんといえば・・実は今、担当しているハワイで挙式される花嫁さんが、ジヘチャンに、凄く似てるんです。
色白で、ホンワカムードで凄く可愛いの。
今の髪型も、ほぼ一緒なんです。

まだ若い2人なのに、浮ついた雰囲気が無くて、凄くしっかりもしてるし。。
親に頼らず、二人で費用を出される様で。。
今年の春から、何度も何度も相談を受けて、この6月に挙式をされるんですが、
今日、最後の打ち合わせに来店されました。。

残念ながら、旦那さんは、ドンゴン君に似てないですが、
凄く爽やかなカップルで・・。
幸せそうな2人の笑顔を見てるだけで、こちらまで幸せな気分になりました。

ドン君たちも、どんな結婚式なのかな??なんて、想像したりして(笑)

2人の幸せを、お祈りしたいと思います。


byミイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.20 01:37:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.