36517018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンニョン♪

今日もうはっきりしない空模様ですね。
こんな日は、腰の調子も悪くて。。
出かける気持ちにはならず。
これから、しばらくこんな雨模様が続きそうですね。


さて・・・

★モバイルからのお知らせです

本日22日(金)より、先日催されましたPositionさんのコンサートの特集ページを公開しております。
ドンゴンさんが歌っている時の貴重な場面や、Positionさんと一緒に歌ったり、トークしている部分の画像、動画を配信していきます。是非ご覧ください。



また、Positionさんのご好意で
・Positionさん直筆サイン入りCD 2名様
・Positionさん公認グッズのバッグ 3名様
を頂きました。ドシドシご応募ください。(プレゼント応募〆切7月25日(水))





mobil



■イ・ドンゴンmobileURL

http://donggun.toy-be.jp/

■サービス提供会社

TOY-BE Entertainment Inc.
http://www.toy-be.com/


preview2.jpgpreview.jpg 
preview5.jpg
preview4.jpg


★21日の『サンケイスポーツ』に、ドンゴン君の来日の時のインタビューが載ってたそうです。
気づくのが遅くて。。。
今回も関東版だけでしょうか?
読まれた方、内容聞かせてくださいね。


BYミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.22 16:29:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.