36516693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.27
XML
カテゴリ:イ・ドンゴン

★ハンジヒェ, イ・ドンゴン弟(妹)殯所ゾムンガンダ(単独)


[ニュースには李在奐記者]

美女スターハンジヒェが昔の恋人と同時に俳優イ・ドンゴンの弟殯所に弔文を行く.

ハンジヒェが去る 21日オーストラリアシドニー都心で理由のなく被殺されたイ・ドンゴンの弟李某さんの有害が安置された霊安室を尋ねて弔問してイ・ドンゴンを慰めるように見える.

ハンジヒェのある側近は 28日 “この前イ・ドンゴンの弟(妹)とハンジヒェが親男妹のようにとても近く過ごした. 今度事故でハンジヒェも大きい衝撃を受けた”と “弟(妹)の最後の行く道だからゾムンガル可能性がとても高い”と伝えた.

これと関連ハンジヒェの所属社側は “確認の中なのによく分からない. 撮影ではない個人のスケジュールまで関与することができなくて分からない. 問いにくい事案だ”と明らかにした.

この前ドラマ '朗朗 18歳'に出演して愛を厚くした二人は 4年間恋人で世人たちの関心と愛された. しかし去年年末頃性格の違いで別れた.

ハンジヒェが弟(妹)の斉場を訪問する場合二人の出会いは別れてから 3ヵ月あまり万だ.

一方イ・ドンゴンはこの日午後 6時頃仁川空港を通じてオーストラリアで実の弟の有害とともに帰国した.

イ・ドンゴンの弟李某さんは友達と一緒に去る 20日夜明け 1時頃オーストラリアシドニー都心通りを歩いている途中中国係ギャングダンに観測される 2人が振り回した凶器に突かれて死んだ.

死亡事故消息を接したイ・ドンゴンは去る 21日オーストラリアに出国して静かに家族たちと法的手続きを踏んだ後 26日弟(妹)が勉強したシドニー大学で開かれた追慕式に参加して弟(妹)の冥福を祈った.

イ・ドンゴンは帰国するやいなや直ちにソウル江南区逸院洞三星医療院斉場に用意された弟(妹)の殯所に向けた. 出棺は 31日. ソウル江南の一聖堂で葬礼ミサで行う.

※ジヘちゃんにとっても、ドン君の弟さんは、自分の弟のように可愛がっていたと聞いています。
留学先から戻ってくると、一緒に遊園地へ行ったり、ショッピングに行っている姿を、私も映像で見たことがあります。
確か去年の11月頃、一緒にショッピングしていた写真が、ジヘちゃんのミニホにも、紹介されていましたね。
きっと彼女にとっても、今回の事件は信じられない程の悪夢だったと思います。

彼を慰める言葉は、今は無いかもしれません・・・でも、今のドンゴン君の憔悴した姿を見ると、誰かに側に居てあげてほしい。。。そう思ってしまうのは、私だけではないでしょう。。
今は、たぶん気が張っている状態だと思いますが、葬儀が終わって、一人になった時、声を出して泣いて良いのよ~と、隣に居て声を掛けてあげてほしいんです。
『ランラン18歳』の時のように。。。

byミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.28 22:04:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.