36516657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.29
XML
カテゴリ:イ・ドンゴン

こんばんは!

今日は、朝から花粉を感じるほど、目が痒かったです。
明日からは、天気は下り坂だそうですが、少しは楽になるかな?
どういうわけか、昨日今日とお客さまが、少なくて溜まっていた仕事を片付ける事が出来ました。
以前の記事で、じへちゃんが、ドンゴン君の弟さんを弔問したようですね。
たった6~7分ぐらいだったようですが、喪主のドン君とも言葉を交わしたようで、少しは、彼の悲しみが癒されたら良いんですが。。


★ハンジヒェイ・ドンゴン弟(妹)弔文, ‘涙流して’

[トゥデーコリア]

‘過去恋人に対する礼儀 ’

タレントハンジヒェが最近オーストラリアで殺害されたタレントイ・ドンゴン弟(妹)この某さん殯所を尋ねて涙で行く道を見送って話題だ.

ハンジヒェは 28日午後 11時30分頃ソウル逸院洞三星医療院に用意されたイ・ドンゴン弟(妹)李某さんの殯所を訪問して弔文を終えた.
ハンジヒェは最初イ・ドンゴンと長い間ピンク恋愛を立てて来たし自然にその弟(妹)とも顔面があったと言う.

これによってハンジヒェは最近イ・ドンゴンと切ない別れで関係が願われたりしたが故人の殯所に弔問することに決めたことと知られた.

ハンジヒェはこの日ソウル汝矣島 KBS 別館スタジオでドラマ ‘微雨や故友や’ 撮影を終わらせて殯所を尋ねたし, 出棺が進行される 31日中にもう一度殯所をまた尋ねることと知られた.

一方イ・ドンゴンさんが悲しみを乗り越えて良い姿に帰って来るのを多くのファンは応援していることと伝わった.

ネチズンたちはイ・ドンゴンさん弟(妹)の冥福を祈った.





★ハンジヒェ’ 撮影終わるやいなやイ・ドンゴン弟(妹)弔文, 結局涙見えて

[韓国財政経済省新聞]

ハンジヒェが死亡したイ・ドンゴンの弟(妹)殯所を尋ねて切なさに目頭を濡らした.

タレントハンジヒェとイ・ドンゴンは KBS ドラマ '朗朗 18歳'で甘く愛を作って行く新婚夫婦の姿を演技しながら愛を厚くした.

以後 4年間見る人々までも気持ち良くしながらも誰よりもよく似合った二人には '善男善女', 'インコカップル'という修飾語がいつも付きまとった.

しかし今年初ハンジヒェとイ・ドンゴンは 4年間熱愛を終りに各自の道に後ろ向きになった. 別れた後にもお互いをくるんだ二人を見るファンの心も痛かった.

長年の期間会ったはずでハンジヒェとイ・ドンゴンの実の弟との関係も厚かったことと知られた.
ハンジヒェはイ・ドンゴン弟(妹)の秘宝を伝えて聞いてすごい衝撃を受けたし, 悲痛さを隠すことができなかった.

ハンジヒェは去る 28日ドラマ撮影を終えるやいなや夜の十二時が近い時間にイ・ドンゴン弟(妹)の殯所を尋ねて昔の恋人を慰めた.
ハンジヒェはイ・ドンゴンに近付いて慰労の言葉を伝えながら結局涙を流したと伝わった.

イ・ドンゴンは現在やつれた姿で殯所を黙黙と守って弔問客たちといちいち感謝した心を伝えている.

イ・ドンゴンの弟(妹)は去る 20日夜明け 1時頃(現地時間) シドニーリバプール通りから中国係で見える 10代青少年 2人が振り回した凶器に突かれて死亡した.

故人の出棺は来る 31日ソウル江南の一聖堂で葬礼ミサで代わりをする予定だ.


★イ・ドンゴン弟(妹)殯所にキム・ミンゾン-サガンなど芸能人足つながって

[スポーツ朝鮮]

タレントイ・ドンゴン弟(妹)の殯所に多い芸能人たちの足がつながっている.

去る 20日オーストラリアシドニーで中国人二人に被襲あって死亡したイ・ドンゴン弟(妹)の殯所がソウル江南三星病院に用意された.

急な秘宝を伝えて聞いたイ・ドンゴンは 21日オーストラリアに出国して異国での弟(妹)の死と係わった手続きを皆踏んで死骸になった弟(妹)と一緒に 28日帰国した.

同じ日午後三星病院にイ・ドンゴン弟(妹)の有害が安置されるとイ・ドンゴンと一緒に呼吸を合わせて来た演技者たちの足長さ止んでいない.

初日には昔の恋人だったハンジヒェを含めて朝見嶺, キム・フンス, 潤沢などが殯所を尋ねたし、土曜日(29日)にはキム・ミンゾンを始まりにタレントパク・ヒョンジェ, サガンなどが殯所を尋ねて傷心したイ・ドンゴンを慰めた.

特にパク・ヒョンジェは KBS 2TVで放映された '朗朗 18歳'で呼吸を合わせたのが縁になって今までつながっている.
このようなパク・ヒョンジェの訪問にイ・ドンゴンも楽な姿であいさつを交わしたし一緒に接客室で話を交わしたりした.

パク・ヒョンジェに引き続きイ・ドンゴン弟(妹)の殯所を尋ねた人はタレントサガンだ.
サガンはご主人と共に物静かな姿で 7時 50分頃登場して悲しみにおかず姿で遺家族に慰労の言葉を掛けた.

一方ヨドム肉幼い弟(妹)の急な秘宝に衝撃と悲しみを抱いて殯所を守っているイ・ドンゴンは来る 31日まで三星病院で弟(妹)の終わりをハムゲした後同じ日午前ソウル大峙洞の一聖堂で葬礼ミサを支払う予定だ.

 <ゴシュンヒ朝鮮ドットコム ETチーム記者 scblog.chosun.com/dairuda33>


動画はこちら!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.29 22:19:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.