36510100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.02
XML
カテゴリ:パク・へジン君

 

アンニョン♪

今日、7月2日は、息子の誕生日お誕生日
とうとう・・・大人の仲間入りです。
大学で、たくさんのお友達にお祝いしてもらった様で、
抱えられない程のプレゼントを持って帰宅しました。

内容は、クッションや、マグカップや、お菓子等など・・まだまだ子供??
大学で、自分の名前入りのケーキを用意してくれて、
ハッピーバースティのサプライズのパーティがあった様で、
びっくりしたようですが、すごく感激した~~と嬉しそう目がハートに話してくれました。

本当は、家族の誕生日プレゼントお誕生日は、お休みを入れてお祝いする所なのですが。
明日からお休みを取ってる私(息子よ~許して~~雫)、
どうしても、今日は休めなくて。。仕事を終えて、急いで帰宅。今年も無事に家族で食事に行きました。

20年前、48時間という陣痛に耐え~~産んだわが子が、
とうとう大人・・・本当に感無量ですスマイル
本当に、20年なんてあっという間で・・・

雫色々、悲しい事も嬉しい事もありましたが、
思い返してみると、今はいい思いでばかりですスマイル

大人になっても、家族で食事??
もうそろそろ卒業かな??と、思いつつ・・・
息子も、こんな時だけは、親孝行しなくちゃ~~と思ってる様で。
いつまで、続くのかな??


さて・・・・へジン君ですが。

今日のお昼頃に、へジン君、羽田空港に無事到着した様です。
ファンの方が、40名ぐらいお迎えされた様ですね。
そして、普通の方と一緒になって、もみくちゃ状態だったようで。。。
へジン君、大変だったようですね涙ぽろり


いよいよ明日は、写真集「素顔のままで」の発売記念イベントですね。

そのへジン君が、レギュラー出演する「ニュー日曜が楽しい!ファミリーが来た」も、いよいよ5日に、放送開始。

へジン君の様子が、少し見れる動画を紹介しますね。

ファミリーがやってきた』へジン君登場予告編

(終わりの方5分過ぎに、予告編が出ます)

そして、この番組に、以前出演した時のへジン君の動画を紹介しますね。

『ファミリーがやって来た』1

『ファミリーがやって来た』2

『ファミリーがやって来た』3

『ファミリーがやって来た』4

『ファミリーがやって来た』5

『ファミリーがやって来た』6

『ファミリーがやって来た』7

『ファミリーがやって来た』8

素顔のへジン君、 かなり・・・期待できそうですね~~♪

すごく楽しみですウィンク

 byミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.03 00:20:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.