36510079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.16
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン♪

今日は、月1の日曜のお休みでした。
お盆休みも今日で終わり・・明日からお仕事の方も多いでしょうね。
私も、仕事頑張らなくっちゃ雫

私は、DVDの整理をしたり、家でぼーーっ。
いつもは、休みの日に冷蔵庫の中を補充するのですが、
出かける元気がなくて・・有る物で料理をして、冷蔵庫の掃除をした感じかな??
かなり粗末な夕食でしたが・・たまには良いよね?

日曜と言えば・・「日曜が楽しい~ふぁみりーがやって来た」の放送の日。
朝覚えていたのに、夕方、コロッと忘れてしまいました失敗

今日の放送についての記事がありましたので、紹介しますね♪

ファミリー8・16.jpg


●‘ペトッ’ 金終局,下体不実パク・へジン克己訓練 '悽絶'


[OSEN]

‘ファミリーが浮かんだ’ グンユックメン金終局が下体不実青年「パク・へジン」のために率先した.

16日放送された SBS ‘日曜日が良い 1部-ファミリーが浮かんだ’ではさつまいも幹に付いて行った金終局とパク・へジンが克己訓練に突入した内容が放送された.

この日メンバーたちはカップルを成して海の浮標慰労駆け付けて風船を噴き出すゲームを進行した.
金終局はパク・へジンに “君が海でずっと倒れた理由が分かるのか?下体が不実でそうだ.
私が男に生まれ変わるようにしてくれる”と訓練に突入した.
パク・へジンは “下体が不実でそうではなく長くてそんなこと”と抗言したがだめだった.

一番目訓練はさつまいも畑でさつまいも減るのを取って 90度で座ったイルオナギだった.
金終局は安定的に座った起きるのを繰り返したが、パク・へジンはすぐ尻餠をついて不実な面貌を現わした.

引き続き近く空所の階段上がること,鉄棒ぶら下げられてプッシュアップなどがつながった.
金終局がパク・へジンの足をつかんで鉄棒にぶら下げられて上り下りするのを繰り返した.

金終局は “ユ・ジェソックを勝つためだ”と “打倒ジェソク”を叫んでスパルタ式訓練を強行した.
パク・へジンはこれを悪物で顔までセパルなの負けるなど手に負えない姿を見せた.
それこそ ‘悽絶な’ 訓練がつながった.

以後、パク・へジンは自信感充満されたし “男に生まれ変わった”と堂々な姿を見せた.
ある時とは違い夕方の通りであるはも手入れもこぎれいに終わらせた.
馬乗りゲームでは 6秒の外に堪えることができなくて屈辱を味わったが、
ユ・ジェソックは 3秒を堪えて結局 ‘打倒ジェソク’に成功した.


family.jpg


●”ペトッ',チェ・スジョンイェヌングキ↑パク・へジン '大きい笑い'
[スターニュース]

SBS '日曜日が良い1部-ファミリーが浮かんだ'(以下 'ペトッ')がゲストに出演した俳優チェ・スジョンの相変わらずのイェヌングキと 'ブシルナム' パク・へジンの活躍に負って大きい笑いをプレゼントした.

16日午後放送された 'ペトッ'にはチェ・スジョンがゲストで出演,ファミリーメンバーたちと一団となって愉快な時間を作った.

過去幾多の芸能プログラム MCとゲストに出演して壊れるのを躊躇しないなど視聴者たちに笑いを与えるために努力したチェ・スジョンはこの日相変わらずの姿で笑いを与えた.

特に 'ペトッ'で大人キャラクターを担当したキム・スロは大先輩チェ・スジョンの登場にあらゆるグッウンイルを担当して笑いを催した.
甚だしくはチェ・スジョンを負って移動させるまでした.まさにその間キム・スロにあった(?) 'ペトッ' メンバーたちには通快な時間だった.

これと連れて 'ペトッ'の公式 'ブシルナム'に上がったパク・へジンは '打倒ユ・ジェソック'を叫んで金終局に度強い体力訓練を受けて人目を引いた.
この過程でパク・へジンはメンバーの中で一番虚弱な体力持ち主なのを立証でもするようにかろうじて金終局の訓練を勝ち抜ける姿で笑いをプレゼントした



*へジン君、返事青年から、今度は下体不実青年のニックネームに??

今週のへジン君、かなり特訓をして頑張ったのですね。
お疲れ様ですウィンク

確かに、かなりのウンチ(運動音痴)と言うか、体力不足??
以前は、いつもジムへ通ってたようですが、今は行ってないのかも。
私は、あまり筋肉質の方は、苦手なので・・今のへジンの体系でOKでなのですが、
少しは、いい所見せて欲しいな~と思ってましたわからん雫

俳優さんは、運動万能・・と思っていた私ですが、
へジン君を見てると、かなり違うイメージわからんですね。

少しは体力(筋力)をつけて、男にならなきゃ手書きハート

まあ、笑いを取って喜んでもらえるなら、バラエティのキャラとしてはいいのかもしれませんね。

へジン自身も、かなりしんどい~~と言ってたバラエティ番組。
素のへジンを見れる貴重な時間ですけどね。

自分をさらけ出すのは大変だろうけど・・・

ファイテーーーーン!!

早く字幕付きで見たいな♪

byミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.16 23:55:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.